葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアンvsプレデター

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

滅多に日曜洋画劇場を本気で観ることはないんですが、たまたま亭主が
観ていたこれが面白かったので、一緒に見入ってしまいました。

エイリアン、確か中学生の時に観に行ったと記憶しています。
当時のエイリアンはどう見ても「蛸」だったんですが、今は随分と
変わりましたね。

あ、先月からエイリアンvsプレデター2が公開されているんでしたっけ。
でも、こちらはアクション映画風ではなく、ホラーちっくという話なので
観に行くのはちょっと遠慮しとこうかな(ホラー、苦手なんです)

しかし、最後に「女性」が生き残るのはお約束なのかしらん?
最初の「エイリアン」もそうでしたしね。

映画館、なかなか行く時間がありません〜
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の2と3も結局観てないし。
時間が取れたらDVDを借りて来て観ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ!葉桜さんに掲示板の更新をお知らせしていなかったようでごめんなさいねえ。
メールのアドレスを知っている方にはお知らせしていたのですが、抜けてまおさく。(笑)
新しい掲示板
http://bbx.on.kidd.jp/?9996/ryokuisi

しばらくの間吾がHP表紙とはリンクさせておりません。

はい、この間の日曜日テレ朝でやっていた日曜洋画劇場「エイリアンvsプレデター」映画館で見ていたのですが、またしっかりとTVで観ました。
何か歳とともに記憶力が無くなったのか、初めて観る映画のようで、つい面白くて見入って仕舞いました。(笑)
Green Stone
2008/01/22 14:53
>Green Stoneさん
お知らせ、ありがとうございました。某所にちゃんと書いてあったのに、見逃した私のミスですわ〜 激しく出遅れてスミマセン。(もう10日以上たってるし)

私も昔見た「エイリアン」、既にテレビで何度もやっているんですが、その度に見てしまいます。ストーリーはわかってるのに、何回見てもドキドキしてしまうんですよね。

葉桜
2008/01/22 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エイリアンvsプレデター 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる