アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レトロ」のブログ記事

みんなの「レトロ」ブログ

タイトル 日 時
豆炭メモリーズ☆彡
早くも三月になりました。 啓蟄の声を聞くと、ああまたユカイなイキモノたちが 跋扈しだすなぁ…と、少々憂鬱。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/02 17:45
光陰矢の如し
一月は行く、二月は逃げる、三月は去るとは まあよく言ったものだと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/28 14:27
美味しい! 昭和なレストラン
早いもので、師走も目前となりましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/24 18:12
春雨の中に…(食べる春雨ではありませぬ)
相変わらず「ましゃロス(福山ロス)」ならぬ 「遼ロス」な葉桜でございます(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/09 14:39
ナツカシモノ発見
もう来週は11月なんですね〜 今年もあと2か月。早いものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/10/29 17:55
わが青春?のバブル時代(笑)
しばらく暖かかったけど、また寒くなりましたね〜 明日から大雪が降るところもあるみたいだし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/01/29 17:41
電話BOX
「パステルに染まった 高原のテレフォンBOX〜 電話をかける君と 偶然バッタリ出会ったよ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/11/17 00:12
やっぱりチキンラーメン世代
いつの間にか10月になってたわ〜 そしてまたまた3連休。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/10 00:32
懐かしの「ねるとん」
今週に入って、いきなり朝夕涼しくなりましたね〜 日中も先日までの暑さはどこへやら、窓を開ければ 涼しい風が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/17 00:00
多分、首が長いんだろう…
暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/29 11:17
今年もやっぱりミーハー
3が日も過ぎて、4日から平日モードなんだけど、 私自身はまだ忙しくないんで、のんびりまったり。 (やることはいっぱいあるんだけど) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/01/06 01:53
愛してルンバ〜、恋してルンバ〜♪
いきなりですが、きよしの新曲「ときめきのルンバ」 日曜日にCDを買ってからリピートして聴きまくっていたら 頭から離れんごとなってしもうたわ(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/26 00:49
これなぁに?
ちょっと気が向いて写してみたモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/25 21:57
泣いているのか 笑っているのか〜♪
後ろ姿の素敵なあなた〜♪…これ、昔のエメロンのクリームリンスのCMで 流れてた「ふりむかないで」という歌なんですね。 歌詞もCM内容も妙にはっきり覚えてるんですが、ついこの間まで歌ってる人を 勘違いしてました。何故か「鶴岡雅義と東京ロマンチカ」の歌だと思い込んで いたんですよ。なんでかしらん?? 正しくは「ハニーナイツ」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 21:00
綿菓子自販機
オカタイ話を書いたので、寝る前にちょっと柔らかい話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 00:28
噴水ジュース
病院の話ばかりなのも何なんで、飲み物食べ物の話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/02 17:19

トップへ | みんなの「レトロ」ブログ

葉桜の「日々是好日」 レトロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる