葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS エジプトには行ったことないけど〜

<<   作成日時 : 2011/01/28 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

ここ数日、新聞やテレビニュースで騒がれている
「小学生を刺した通り魔事件」ですが…

あれ、うちの近所なのよ。

近所といっても、車で5分くらいのところなんだけど。
感覚的には近所ね。よく通るし。

容疑者宅マンションが画面に映った時も
「あそこのマンションじゃん」とすぐわかったし。

それにしても、近所でああいう事件が起きるとは。
今は寒いから控えているけど、暖かくなってからも
夜のウォーキングは考えないとね。
今回の事件は日中に起きてるから、日中だから
安心ということもないだろうけど、夜よりはいいし。

と、いきなり重い事件の話でごめんなさい。

重いといえば、最近ちょっと胃が重いというか
レグパラ増量前から調子がイマイチで。

たまたまこの火曜日に胃カメラ予約してあったから
「まあいいか」とそれまではお気楽に過ごしてたの。

ところが1ヵ所だけ、妙に盛り上がってるところがあったので
組織を採ったそうな。

見たところ、全然ガンっぽくはないし、カメラしたドクターも
「念の為に組織は採りましたが、悪いものではないと思うので
(嚢胞のようなもの、とか何とか)経過観察で」なんておっしゃる。

2週間後に結果を聞きに行くけど、仕事に入る直前でもあるし
問題のある結果ではありませんように。

この日はカメラの他にも腹部エコーも受けたのね。
特に問題となるもの(脂肪肝とか腫瘍とか)はなかったけど
「石灰化がありますね。動脈硬化みたいなものです」って。

またかい。

マンモやれば乳腺の石灰化がみられる。
CTやれば腸間膜?の石灰化が「あっちこっち」みられる。
大動脈にも石灰化がみられる。
勿論、腎にも石灰化あり。
腹部エコーでは肝臓の石灰化がある。
(何故かCTでは肝の石灰化については
読影レポートに上がったことはないけど)

全身至るところ石灰化だらけ。

あたしゃミイラかい!

この調子なら冠動脈にも当然石灰化はあるだろうし
頭の血管にもありそうだし。

石灰化は取れんらしいから、これ以上ひどくしないように
せんとねぇ。

そんなわけで、週3×5時間半×血流350ml/minの
ボトルHDFでの透析をしているわけだけど。
これとて決して満足しているわけでもないけど、
今の病院でこれ以上は求められないんよねぇ。

毎日はおろか、週4なんて無理だし(てか、私の生活環境からして
在宅透析でもない限り無理)6時間は可能だろうけど
23時過ぎて帰るのは、起きて待っている亭主にも悪いしね。

そうそう。この間、更衣室でたまたま一緒になった
夜間透析のオバチャンたち(一緒になった時はよく話す)から
「あなたぁ、この時間に出て来るっことは6時間かね」と
言われた(そのオバチャンたちは5時間で、終わってから
更衣室で雑談していたらしい)

「いえいえ、5時間半ですよ」と私。

そしたら「そんなにようけ増えるんかね」って。

時間長い=たくさん増えると思われているらしい(苦笑)
まあ、私は見た目透析歴長いようには見えないらしいし、
心臓が悪いから長い時間というふうにも見えないし、
体格からして「よく食べよく飲む=体重増加」と
判断されるんだろうな。

いえ、決して増えないわけでもないけどね(笑)
でも、まあ許容範囲内だと思うわ。

しょうがないから「増えはまあ普通なんですが、
この体格だし、色々悪いものもたまりやすいんですよ。
4時間じゃ、追いつかないんです」と答えておいた。

「それかね。男の人でも4時間が多いけど、
あなた〜5時間半も頑張るんかね」

いや、頑張ってないし。透析時間の7割は寝てるし(爆)

とりあえず、今以上にミイラ化しないようにしないとね。
ま、石灰化の大部分、いや全部といっていいくらい
F先生に診てもらうようになる前に出来たものだと思うけど。

さて、いつもならここで最後にウェブリブログネタを書くけど
今回は前回記事のコメントで色々話題になった車のことを。

私は独身時代はアルト(白)しか乗っておらず、これを結婚する時に
持ってきたけど、すぐダメになっちゃいまして。

次に買ったのがシビックセダン(黒)。いきなりセダンになったから
最初は怖かった。まあ事故することもなく乗れたけど。
これを10年乗ってから、今のトルネオ君(ガンメタ)に買い替えたのね。

亭主は独身時代に乗っていたシティターボを持ってきたけど
これもアルトと同時期にダメになっちゃったのね。
暫く原付で通勤していたけど、ジムニーを買って、それで
通勤。ジムニーの次はミラ。もう10年くらい乗ってるかなぁ。
ま、亭主の場合、通勤用車よりも、バイクの方が立派かも(笑)

ちなみに私と付き合っていた頃の元カレたちの車なんだけど
元カレA=シビック(2代目の型)
元カレB=ギャランΣ
元カレC=シティターボ(赤)←現亭主ね

このうち元カレAがねぇ。シビックを買うと決めてから
まだ車が届く前にデートしたんだけども、
その時に乗って来たのが「HATCH」と書いてある
すんごい音のする軽四。

あれって何だったの?と、この間ネットで調べてみたら
スズキの「フロンテハッチ」という、360cc2サイクルの
軽四だったらしい。素晴らしすぎる。

私は高校生だったけど、これで迎えに来られて
正直ドン引きしたのよー 親御さんの車だったんだろうけど。
車来てないなら、デートの日程を先延ばしにするか
いっそ電車で出かけた方が良かったわよ。

この時のデートはちっとも楽しくなかったし、
私の中では黒歴史。ファーストデートだとも認めてない。
ろくすっぽ会話もなかったしね。

ま、今の私なら「何黙っちょるん、言いたいことがあれば言えば?」と
まくしたてるだろうけど、当時は何せ可憐な乙女でしたから(爆)

そんなわけで、すったもんだでバイバイしたから、
シビックは乗らずじまいです。

元カレBは私より約一回り上だったし、数々のデートも全部楽しかった。
ま、この人のことは「いいとこ」ばかり覚えてる気もするけど(笑)
何というか、今思うに「とっても理想的な恋人、でも結婚相手には
絶対に向かない人」でした。はい。

逆に現亭主は「オシャレな場所なんかに連れて行ってくれるわけでは
なく、彼氏としてはイマイチ面白みにはかけるかもだけど
亭主にするにはピカイチ」なのかもね〜 と、一応褒めておく(笑)

ま、ボヘミアンな私の亭主を「22年」続けていられるくらいだから、
よほどの聖人君子かツワモノなんでしょう、多分。

さて、明日からまたボヘミアンしてきます(笑)
今日は午後から出かけてそのまま透析に行くから
PCの前に座れるのは…月曜日になるかしら?
お返事が遅くなるかも知れませんが、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
エジプトというから、時事ネタかと思って、読んでしまいました。木乃伊の話だったのね。
えっと、木乃伊と石灰化は繋がる?

ところで、
透析液のCa濃度が高いと、透析をすればするほど石灰化が起きる懸念があるわけですが・・・
kusakari
2011/01/28 17:53
>kusakari先生
エジプト、反政府デモ中のようですね。亡くなられた方もいらして、ネットも遮断とか。怖い…

で、私がエジプトと書いたのはミイラのお話です。全身石灰化=ミイラって浮かんでしまいました。

今の施設の透析液はハイソルブFです。これでHDなら、レグパラ2錠服用の私はテタニーを起こしそうですが、サブラッドのCa濃度が高いからか、びっくりするほどCaは下がりません。

以前の病院はキンダリー AF2で、更にサブラッドを使っていましたから、透析後補正Caはいつも11超えでしたね。
葉桜@透析中
2011/01/28 18:56
この頃、物騒ですねぇ。
いつも周りに目を配って、気を付けていないと、とんでもない事件に巻き込まれるなんて、いやな世の中ですね。
石灰、たまるんだったら、骨にたまったら骨粗鬆症が軽くならないかなぁ。
やはり溜まらない方が良いのかしら。
あっこ
2011/01/28 22:35
明日からボヘミアンなのですね♪
いいな〜♪
私も行きたかったな〜(^0^)
オルカ
2011/01/28 23:27
>あっこさん
よもや自分の家の近所で女の子が刺される事件が起きるとは思ってもみませんでした。今日の地方紙夕刊には、強盗事件が載ってるし…私の住む田舎も「のんびりした土地」とは言えなくなってきました。

カルシウム…そうなんですよ。同じくっつくなら骨生成に利用されて、骨が丈夫になるといいんですが、私の持病では血中にあるカルウシムが血管や臓器等にくっついてしまうのが困りもの。だから実は骨はあんまり丈夫ではなく、私の骨年齢は5〜60代くらいです。きちんと運動して、もっと骨を丈夫にしないとですね。
葉桜
2011/01/28 23:53
>オルカさん
うん、明日からボヘミアンなの〜♪ 1泊2日で遊んできまーす♪

オルカさんに会えないのはとっても残念だけど、次の機会を楽しみにしてますね。明日の試験、頑張ってきてね!
葉桜
2011/01/28 23:55
事件と言えば・・・
以前娘が痴漢に会ったこと。コンビニでアイスを買って食べながら歩いているときに後ろから口をふさがれて・・・その時にアイスをかじろうと口をあけたときに指がまともに・・・・指を思いっきり咬んでやったとか。すぐ逃げたけど。110番して交番から来たけどパトカーも来た。その時にもっと捜査すれば指先の傷で犯人特定できた・・・・はず。
実際の被害がなかったから一生懸命してくれなかった?
それ以来駅からはバスに乗ってますが。見渡してみるとどこも危険を感じる・・・バスを降りてから自宅まででも・・・
♪ボヘミアン〜♪
ねこの母
2011/01/29 08:50
こんにちは
近所で嫌な事件が起こると散歩もままならないですよね。
私は心臓の弁が半分ぐらい石灰化しているらしいのです。
もう少し進めば人工弁に取り替えるといっていました。
それより先に脳の毛細血管に血栓ができる可能性が高いらしいのです。
ボヘミアンの旅が出来るのは幸せですね。
私は人混みに行くと血圧が下がるような気がしますので
ちょっと遠くへ出かけるのが怖いです。
リフレッシュするには旅行が一番良いでしょうね
ゆっくり楽しんできてください。
ウエイト減るサー
2011/01/29 13:35
ボヘミアン、と聞くとついつい
♪ボヘミア〜〜ン♪の歌のフレーズを思い出してしまう。(これが分かる人は同世代?(^w^))

さて、石灰化、私も乳腺の石灰化はかなりきてます(T_T)
お腹のCTでも言われるし、やっぱり全身いたるところなってるんでしょうね。

エジプトといえば今デモでえらいことになってますが
知り合いの娘さんが3月に結婚するんだけど、
旦那(日本人)がエジプトで仕事をしてるから、
向こうに行くらしく、私もちょっと心配なのよね。

今日明日かなり寒いから風邪ひかないように楽しんで来てね
blue-rose25
2011/01/29 13:48
新年会一日目終了♪
楽しかった&おいしかった一日でした(^^)v
詳細はまた帰ってから記事にしますね。

コメントのお返事も改めて…遅くなってすみません。
葉桜@前原
2011/01/30 02:59
今は出先なのね、お目覚めは如何かな?
二日酔いしてませんか?ホ
おいらも石灰化はあちこちに…僧帽弁に乗っかってるやつが厄介かな
5年前のシャント手術の時に口の悪いジジィ医師に「こりゃ石だ」だの「土管だ」だの言われましたホ
車の話題はいくつか出ましたが、まさか2ストのフロンテの話題が出るとはホ
今から20年前、ハッチではなくフロンテクーペですがおいら乗ってましたI
リヤエンジンで結構速くて格好も良かったんですよI
ここのコメントには画像載せられないので検索してみてくださいI
でも2ストの宿命で、オイルの臭いが凄くて一般の人はまず長時間乗れないでしょうね
一度夜中にオイルがなくなり、やむなくGSで買ったオイルを入れたら走り出して程なくお花のいい香りがしてきました(爆)
まゆげ
2011/01/30 07:20
元彼の車かぁ・・・
サバンナRX−7を 街で見掛けると ふっと思い出す(笑)

ご多分に洩れず 多々石灰化があるけど
テタニー起こす度に思います。

その沈着してる石灰から 溶けてくれん?

リフレッシュの旅でしたか?
先日は メールありがとうございました。
さっちゃん
2011/01/30 13:10
>ねこの母さん
お返事遅くなってすみません〜

娘さん、大変な目に遭われたんですね。一度そういうことがあると、「また何かあるんじゃ」という気持ちが拭いきれず、ずーっと引きずることも多いと思います。

いやでも、しっかり捜査してくれないのは困りますね。また事件が起きたらどうするんでしょ? 今回は幸い…
といっても、一歩間違うと大変なことになってたのにね。

こちらはまた引ったくりや、小学生が行方不明など、穏やかでない事件が続いてます。おちおち外も歩けないわ。

はい、ボヘミアンから戻りました(笑) 夕方から透析だけど、お持ち帰りは確実でーす(苦笑)
葉桜
2011/01/31 14:18
>ウエイト減るサーさん
お返事が遅くなってすみません。

最近は休んでますが、私はずっとウォーキングで足腰を鍛えてたんですね。なのに、こんな事件が起きるようでは、外を一人で歩くのは怖いです。

心臓弁の石灰化はよく聞きますが、私も多少はあるのかもです。何年か前にやった心臓のCTや、心エコーではまだ指摘されたことはないですが…今の病院ではカルシウムが高いまま放置されたりはないので、恐らく石灰化がどんどん…はないと思いますし、私個人もデータを見て気をつけたいと思います。

人ごみ、若い頃はとても苦手でした。片頭痛持ちだったから、人ごみに出ると頭痛と吐き気が起きていましたので。ところが年取ってからは、嘘のように片頭痛が出なくなりました。

はい、おかげさまで一泊二日の楽しい時間を過ごしてきました。二月からは仕事で忙しくなるので、この二日間で蓄えた元気で乗り越えたいです。
葉桜
2011/01/31 14:24
>blue-rose25さん
お返事が遅くなってごめんなさい〜

そうそう、私も「ボヘミアン」というと、やっぱりその歌を思い出すの。しかも飛鳥涼のじゃなくて、葛城ユキの方ね(爆) 「ザ・ベストテン」世代だもんね、私たち〜♪

やっぱり石灰化ってあちこちあるのね(涙) これってよほど進行するまで自覚症状も何もなくて、画像診断でわかってショックーって感じ。私も大動脈も石灰化してるらしいし、もうあっちこっち石灰化。ミイラじゃないんだから、と本気で思うわよ〜(ふー)

エジプト、邦人出国とか今朝の新聞に出てたような。お知り合いの娘さんのフィアンセさん、ご無事でありますように。
うちの亭主も「海外出張を希望しますか」なんてアンケート?をもらって来たことがあるけど、行き先が中国とか、フィリピンとかだったような。うーん…「出来るだけ行って欲しくない」のが本音ね。

おかげさまで元気に戻ってきました〜♪ 来月から忙しくなるから、風邪ひかないように気をつけます。blue-rose25さんも気をつけてネ。
葉桜
2011/01/31 14:30
>まゆげさん
お返事が遅くなってすみません〜

あの日はサッカー見て、寝たのは3時半回っていたのに、朝は6時半に目が覚めちゃった(笑) おかげで日中、ポカポカ陽気とストーブのあるところで眠気がさしたことも。
あ、二日酔いはなかったですよ〜 梅酒+焼酎ロック3杯くらいじゃ全然平気(爆)

えー、「土管」ってちょっと〜って感じですね。あ、でも私も「土管」(笑) 腹膜透析が長かったから、シャントを作ってもなかなか成長しないわ、すぐ凶作じゃない狭窄するわ。触っても硬いのがよくわかるから、まさに「土管」なんだろうなーと(涙)

フロンテクーペ、見ました。セルボに似てます? RRの車だったんですね。
そうそう! フロンテハッチ、「パロッパッパッパッパッ〜♪」なんて素晴らしい音はするわ、マフラーから上がる煙はすさまじいわ、何だか油のニオイもしてたわ(今ならオイルとわかるけど、当時高校生の私には何のニオイかと)…でも、就職してから、会社の人が乗ってた古いアルトが全く同じと知ってビックリ。2STの特徴なんでしょうか??

お花のいい香りのオイル?? GSの人がアロマオイルと間違えて売りつけられたワケではないですよね?(笑)
葉桜
2011/01/31 14:41
>さっちゃん
お返事が遅れてごめんなさい〜

ヲヲ、さっちゃんの元カレの車はRX-7だったの? 昔、カッコいいなぁと思ってたのよ、この車♪ 就職したばかりの頃、同じ会社の若い人(結構イケメン)が乗っててね。乗せてもらったことも何度か。でもその人には彼女がいたから、残念ながら私の彼氏にはならなかったわ(苦笑)

うんうん、へんなところに石灰化としてくっつくんじゃなくて、骨に戻って鉄骨娘になれるか(古っ)、血中に溶けてフツーにCaとして働いてくれんかと思うよね。
私もレグパラ2錠飲むと、Caが8を切りそうに。アルブミンが低いから、補正Caは必ず8以上になるけど、やっぱり気になるわ〜

はーい、リフレッシュの旅から戻ってきて、早速今日は仕事の電話が入ってきちゃった(苦笑)
こちらこそ、先日はご心配おかけしてごめんなさい&もう一つのお誕生日祝いありがとう! とっても嬉しかったです♪
葉桜
2011/01/31 14:48
明日は母を連れて熊本。明後日は老先生宅でお稽古。木曜日は師範会例会+午後からe-tax説明会…なので新年会記事アップは暫く先になりまーす。

って、ほとんどお料理の写真ばかりなると思うけど(爆) とってもおいしかったのよー 体重の増えさえ気にしなかったら、もっとたくさん食べられたわ(私が一番食べて飲んでたんだけど)

今朝は雪が積もってました。昨日とか明日じゃなくて良かったわ。明日、熊本まで道路規制がありませんように!
葉桜@これから透析
2011/01/31 14:54
私もホントは先月のうちに胃カメラやらマンモやら婦人科やら整形やら(笑)、を済ませる予定だったけど、チビ達を迎えたことで、今月か来月に延ばしてもらいましたよ。(笑)
で、ホントは受けたくないからこのまま忘れられちゃってもいいくらいなんだけど、まぁ定期的に診てもらうに越したことはないし、毎年婦人科もマンモも胃カメラも経過観察的な事言われてるから、適当な日に行かなきゃですよ。
透析日以外に病院に行くのってホント面倒ですよね!!
うちなんか総合病院なんだから、透析前とか後にどうにかならんもんかといつも思いますよ。

あ、そうそう、私はついに手根かんになっちゃったみたいです。(泣)
これの検査で整形にも行かなきゃなんだけど、今は手術で入院なんて事になるのは困るんですけどね〜。
どうなることやらですよ。(苦笑)
もも
2011/02/01 15:31
>ももさん
あ、もしかしてももさんは、検診月=誕生月って決めてるとか?? 私はいずれもテキトーなのよ。
胃カメラは正月明けで仕事が忙しくなる前、婦人科と乳腺は6月頃、CTが半年一度かな〜(珪先生が適当に予約入れてくれる)

去年、中学の時の友人がたまたま受けた子宮ガン検診でガンが見つかり、手術したんだけど…彼女が「検診は大事だよ、必ず受けてね」って言ってたの。私は以前から受けてるけど、やっぱり年に一度は診てもらった方がいいと思ったわ。

うん、透析日以外に病院に行くのはだるーい。しかも今日は母の付き添いで、3時間以上病院の中にいてクタクタ〜 週3回、5時間半以上病院の中にいるのに、それ以上いたくないってー(苦笑)

えーっ、手根管症候群に?? 私はまだ手根管に何かあるってことはないけど、もしも手根管症候群になったら、手術は自分の病院にある整形外科では受けません(苦笑)「絶対にここで受ける!」と決めている病院があるの。うちの整形でやったら思いっきし切開手術だからイヤン。それに整形の先生がゴニョゴニョゴニョ(爆) 前に受診して「それはただの土ふまずの炎症でしょ、フッ」みたいなこと言われてキーッとなったのよねぇ。あたしゃ踵が痛いと言ったのに(プンプン)

あ、長々とごめんなさい。字数制限で書ききれんことは(爆)またメールするね〜
葉桜
2011/02/01 22:39
>セルボに似てます?

フロンテクーペの後継車種がセルボです(初代セルボね)I
フロンテをチョッピリ大きくして(相変わらず後席に大人は乗れない)エンジンを550ccにしたんですよ。
排気量はupしたけどパワーはダウン(37ps→29ps)して、フロンテの頃のような過激さはなくなりました

4stのオイルはエンジンの中を回った後に燃えずに下に落ちて回収され、またエンジンに行くんですが、2stはガソリンに混ざったオイルがエンジンの潤滑に使われた後、一緒に燃えてしまうんです。
だから2stの排気ガスはオイル臭いし、オイルを足さなきゃならないんです
最近は排ガス規制でバイクでも2stは無くなりましたが、エンジンが2回転に1回爆発する4stより毎回転爆発する2stのほうが圧倒的にパワーが出るので昔は2stが多かったんですよI

2stは構造も簡単だから、よく自分でバラシて修理してましたよホ
まゆげ
2011/02/02 04:28
>まゆげさん
あ、やっぱりフロンテクーペの後継車種なんですね>セルボ 似てるなぁと思ったもので。
ということは、フロンテハッチの後継車種がアルト(貨物)とフロンテ(乗用)かしら? 私が独身時代に乗っていた車はアルトでしたが、後部座席は申し訳程度にくっついてる感じでして…でも、無理くり友人3人乗せてドライブしたことがあります(笑) 助手席の友人は良かったけど、後ろの二人は凄く狭い、直角シートに長々と乗っているのは大変だっただろうなぁと。

上にも書いたフロンテハッチ、ホントに排気ガスが凄かったんですよねー(その思い出がやたら強くて、元カレAの印象が薄まってます・爆) なるほど、4stとはオイルの流れ?が違うんですね。私が乗っていたアルトは4stになった後のものだったようで、排気ガスもバンバン出てはいなかったです。
2stがなくなったのは排気ガス規制が出来たからなんですか? まあ…確かにあの煙は排気ガス規制に引っかかりそうだわ(もう30年近く前のことなのに、忘れられない青白い煙…)

うちの亭主も車はそこそこ詳しいですが、元カレC時代でも、エンジンばらしてアレコレしているところは見たことがないです。面倒くさがりやだから、そこまではやらないのかも?
葉桜
2011/02/02 16:06
この一週間、ほとんどPCの前に座れなかったわ〜

来週木曜日から3月11日まで外の仕事に出ます。
今回の確定申告、電子申告の割合を6〜7割以上にしろと言われてる…面倒くさい! 商工会議所に相談に来られる人の申告書は税理士を通じた代理申告なんだけど、データを打ち込むのは私。仕事が増えるっ! でも時給は今までと一緒…

有資格者と無資格者の壁は物凄く大きいわ。
早く資格を取って、時給いくらの生活から脱しないとね…とほほ。

というわけで、新記事更新、仕事に入る前に出来るだけ早くとは思っているけど…もう暫くかかると思います。どうもすみません。
葉桜@フヌケ
2011/02/05 11:09
お疲れは出てませんか〜?

新年会から帰った翌日は胃の内視鏡検査に行って、休んだ分も仕事が溜まってて…と、私もなかなか新年会の記事がアップ出来ずにいますよ。

葉桜さんはまた忙しい時期に突入するのね。体壊さないように頑張ってね。
リリー
2011/02/07 01:05
>リリーさん
こんばんは〜 先週はバタバタ続きで、ちょっとお疲れモードかも? 今日は夜に会議があったから、透析を朝からにしたんだけど、ボトルHDFの機械が空いてなくて、HDになっちゃった。月水金の午前の部のHDFのベッドは満床みたいなので、あんまり朝の透析に変えることはしないようにしないと〜

私は新年会の前に胃の内視鏡をして、組織を採ったの。その結果を明日聞きに行きます。リリーさんは異常はなかったかな?
早く新年会の記事をと思うけど、まだ写真の加工もしてないのよね〜

はーい、ありがとう♪ 過労にならない程度に?週末からの仕事、頑張るわ。
葉桜
2011/02/08 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エジプトには行ったことないけど〜 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる