葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜宮城には雨は降らないけど

<<   作成日時 : 2009/11/19 10:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 37

寒いですね〜 この一つ前の記事を書いた時には
まだまだ暖かくて、家の中でもカットソー1枚でウロウロしていたような
気がするんだけど。

大変にご無沙汰してました。
何とか怒涛の日々が終わり、日常が戻りました。

前記事は何日だったかなーと見てみたら6日。
2週間近く放置だったのね。
ここの更新も、皆さんのところへのコメントも
なかなか出来ずにスミマセン。

市民茶会に10日と17日は母の通院(といっても片道で250km先の熊本へ)、
12〜14日は地区大会でほとんど家に戻れず。

透析時間だけが休息時間。そりゃもう見事なまでに毎回爆睡(笑)

市民茶会では某細木○子センセイもどきのお姉様に
しこたまいろんなことを言われて(人格否定?)
かなり凹んだ(-_-;;) まあ、地区大会前にして
カリカリきてらしたんだろうけどさ。

「はいはい、出しゃばりですみませんね。全部私が悪うございました」

心の中でふてくされて呟いてたけど、実際泣いたわ〜

私は性格的に「喧嘩上等」なところはあるんだけど(笑)
この方には言い返せない事情がありまして。
というか、この世界、とってもヒエラルキーな世界なので
なかなか上の人への口答えは難しいのね。

とりあえず「ああいうお姉様にはならないようにしよう」と
心に誓いました(苦笑)

で、「地区大会」。
これがどんなものかというのは、裏○家のサイトに出てるんだけど、
さっき見たら、先日の模様はまだアップされてなかったわ。

写真でもアップできたらいいんだけど
カメラを持って行くのを忘れました。
私はずっと裏方だったから、大した写真は
撮れなかっただろうけど。

13日は生憎の雨で、おろしたての付け下げを汚さないよう
外を歩くのに疲れちゃった。午前中〜14時過ぎまでは
透析に行ってて、夜の懇親会から出席したんだけど、
夕方から本降りの雨。

雨コートは着てるし、草履にもカバーかけた完全防備だけど
横殴りの雨は大変だったわ〜

ネットにご無沙汰してすっかり浦島太郎の私だけど
竜宮城には雨は降らないはずなのに、しこたま降ってしまって。

懇親会のディナーも値段のわりには「…」
まあ、ほとんどが「場所代」でしょうね。
あ、お料理は値段の割にはアレだったけど
あれが5000円くらいなら「素晴らしくおいしかった」と言えるかも。
300名以上参加の懇親会だったから、無理もないところもあるでしょうね。

↑の懇親会があったホテルの総料理長が
中学時代、仲良かった男の子なので
(別に元カレとかではなく、一緒に遊んでた子)
それでおいしく感じたこともあるかも?

14日のお茶会では、前日透析に入って働けなかった分
フル稼働しました。で、着物を汚してしまった(涙)
どーせ汚れると思って、前日のものをそのまま着たけど
ほとんどの人が前日とは違う訪問着や付け下げを着てて。
皆さんオシャレね〜 私は帯を変えただけだったわ。

私も違う付け下げや訪問着は持っているけど、
20代の頃に作ったものだから、袖丈が長いのよね〜
だから、裏方の手伝いでは邪魔になります。
表に出ることもあったので、水屋着や割烹着も着られなくて。

汚れた着物はソッコーで洗いに出しました。
京都のお店に。近所の店は高いわりには
汚れが落ちないことが多いのよね。
京都の某お店だと、染み抜きまでやってくれて
1万円以下だしね〜

そんなこんなで、後片付けも終わって、ようやく一息。

幸いに?今週と来週は老先生宅でのお稽古も休み、
学校茶道も今はインフルの影響で部活が
休みになることが多く、たまっていた家の用事を
こなしてます。

今日は夕方から周南市である「きよしコン」に行って、
茶色い声を上げまくり(爆)月初めからたまってた
ストレスを解消してくるわ♪

そして、この日曜日は大阪のオフ会に参加してきます。
たくさんの方にお目にかかれるのがとっても楽しみ♪
goronboさんのリクエスト?で、私は和服での参加です。
何着て行こうかな〜 寒そうだから、道行コートも
用意しとかなきゃ。雨が降りませんように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
きよしコン、行ってきました。
喉がガラガラ、焦茶色の声だわ(笑)

今、母と一緒にコン会場近くの和風レストランにいるんだけど、こんな時間にやたらと妙齢の女性連れが多いですf^_^;
葉桜@周南
2009/11/19 20:46
ストレス発散できましたか?
お忙しい日々もやっと落ち着いたようですね。

疲れもあるでしょうが、好きな歌手のコンサートで
弾けると、スットして、元気もらえますよね!

団扇とかペンライト振って来ましたか?
夢でも会えると良いですね。
ジャスミン
2009/11/19 21:01
ストレス、抜けましたか?

日常の回復、おめでとうございます。
そして久しぶりの氷川きよしさんは、さぞかし格別だったことでしょうね♪

短い文章の中にも、激動の様子が手に取るようにわかります。
(なんとなく、ですが)
私は今も昔も「ぬるま湯」な環境にしか身を置いたことがないので、茶道の世界のいろんなことは想像だにできないのですけどね。

こちらでも、新型インフルエンザは未だに流行中です。
私の職場のような小さい学校は、一気に流行って一気に通過したので、一週間の学校閉鎖で何とかなりましたが、大きい学校は、都合一ヶ月も、どこかのクラスが学級閉鎖になっているようです。
(おかげで冬休みが2日短くなってしまいました…)
かんでん
2009/11/19 22:24
お忙しかったようですが、お元気で何よりです。
とうとう焦げ茶色の声ですか?
でもそうやって好きなことで発散するのが、元気の源になるはずです。
お疲れ様!
あっこ
2009/11/19 22:53
>ジャスミンさん
昨夜は今までのストレスを思いっきり発散してきました(笑)
アンコールでさえ立ち上がれないのは残念だけど(きよしのコンサートでは皆さんずーっと座ってらっしゃるので)茶色い声がしまいには焦茶色になるまで叫んできましたよ〜♪
ペンライト、隣に座っていた母と両手に一本ずつ、合計4本振ってました(笑)

ジャスミンさんもコブクロのライブがあると、やっぱり気持ちがドーンと高揚しますよね♪
この後、私は年末にキンキコンにも行くので、それまでに風邪ひかないように気をつけたいです。
葉桜
2009/11/20 10:38
>かんでんさん
はい、昨日は本当に楽しかったです〜♪ 外は寒かったけど、会場内は熱気に包まれてました(笑)
寒さをものともせずやってきて、ペンライト片手、いや私のように両手に振り回す人、人、人。妙齢のご婦人方の茶色い声援?が凄かったです。

このコンサート、そして日曜日の大阪行きを楽しみがあったから、今月前半のあれこれを乗り切れたように思います。まあ、色々とありましたが(…遠い目)勉強にもなりましたし、人のふりみて我がふり直せではないですが、「ああはなるまい」と思ったことも…いい経験になりました。

昨日のコンサートでもマスク姿の人が多かったです。コンサート会場入口にも、食事に出かけた和風レストランの入口にも消毒液完備。受診する人は70%近くが20歳以下の人らしいですが、残り30%はそれ以外の年代の人ということですから、やっぱり気をつけないといけませんね。
葉桜
2009/11/20 10:46
>あっこさん
どうにか風邪もひかず、体調不良で寝込むこともなく、11月前半の忙しさを乗り切ることが出来ました。
今回は2000名規模の参加者の大会で、私はお茶席の水屋責任者だったので、神経を使うことも大変多かったです。無事に終わって今、ほっとしているところです。

昨夜は今までのストレス?を十分に発散してきました。ご心配頂いて、どうもありがとうございました♪
葉桜
2009/11/20 10:49
今日の血液検査。
ヘモグロビン9.7、リン2.4。赤血球の粒が小さい?とかで(MCVは正常値範囲内なんだけど)鉄剤投与になってしまった。更に「もっと蛋白質を摂って下さい」とF先生に言われてしまったわ。

リン吸着剤飲んでないのに、この数字は何〜
レグパラの効果が強すぎるんじゃ。
月曜日の補正カルシウムは8.1だったし。
でもi-PTHは104なんだって。

とりあえず明日と明後日の朝ごはんはパンだから、牛乳買っておいたわ。あとはヨーグルト。フォスエックスはやっぱり食間に飲まないと。

食べてないわけではないのにね〜
葉桜@ふぅ
2009/11/21 00:11
リン2.4 ?! 透析前でしょう?
体感的には何ともないの?
こちらでは、リンが3台でも、しっかり食べるようにと、かなり言われます。私は今回は5.2だから、頑張って食べてるのがよく分るでしょ?
まあ、週に一回、鉄剤は投与されているけれど...。

着物のクリーニング、やっぱり京都まで出すんですね。
雨だともう、どうしようもないですよね〜。

私は今日は近所の呉服屋に行くの。創業祭ですって。半分は義理なの。でも、着物が増えるのは嬉しい♪
TAMU
2009/11/21 12:48
おかえりなさ〜い♪
…っていうのも変かしら(笑)

小学校の教員をしている娘、
もう1ヶ月も咳をしながら、
時々微熱も出しながら、何とか頑張ってます。
高熱にはならないし、インフルエンザでは
ないのね。
毎日子供達と接していて、
娘のクラスは大丈夫だけど、
同じ学校で学年閉鎖も学級閉鎖もあっても、
インフルエンザワクチンの優先権はなく
いつ接種できることやら〜(>_<)
マァ、今の状態では、季節性インフルエンザも
できないんだけどね(^_^;)

この3連休、引き篭もってゆっくり休む!
と言いながら、持ち帰った仕事しているわ(苦笑)
roko
URL
2009/11/21 13:04
>TAMUさん
はい、透析前です。いくら中1日とはいえ、この数字はないでしょ〜と思いました。食べてないわけではないのに、やたらリンが低い時があります。
レグパラの効果だと思うけど、それにしても効き過ぎ! レグパラを1錠にして欲しいところだけど、PTHがほどほどなので、なかなか減らしてもらえません。とにかく「食べて下さい」と言われてしまって。アルブミンも尿酸も低い、貧血もあるから、食べてないと思われても仕方ないわ〜 食べてるけど、その内容が問題なのかも?

着物は京都のお店に宅配で出すことにしてます。以前は近くのクリーニング店に出していたけど、シミが取れてないことが多く、「これを取るには京都の専門のお店に出さないと」なんて言われることが多くて。それなら最初から京都に送った方が安いし早いしで。これまで2回出しましたが、シミもきちんと落ちてました。

呉服屋さんの創業祭、いかがでした? 私もお古でない、自分の着物を誂えたいんですが、「洗える着物」以外、なかなか手が出ませんね(笑)
葉桜
2009/11/21 19:59
>rokoさん
ただいまです♪ 11月半ばまではすっかり「竜宮城の中の人」でした。賑やかは賑やかでも、あまり楽しくない竜宮城でしたが(笑)

学校の先生、新型インフルワクチンの優先権はないんですね。あれだけ長時間、生徒さんたちと接するのにどうして?と思ったりします。
私が中学校に行くのは週に一度ですが、11月は結局一度も行かないことになってしまいました。1年と2年が学年閉鎖になって、部活が出来ないこともありましたし。
そういえば、私の通う病院では、早々に季節性インフルエンザワクチン接種は「終了」になりました。もうワクチンが入って来ないのかしら?

お嬢さんの風邪、早く治るといいですね。くれぐれもご無理なさいませんよう〜(若いと体力がついてくるせいか、どうしても無理しがちなんですよね)
葉桜
2009/11/21 20:04
裏○家の地区大会の模様がアップされていました。昨年の地区大会では舞台に上がったので写ってましたが、今年の私はどこにも写っていません(笑)
どういう様子だったのかご興味のある方はクリックどうぞ♪

ちなみに最後の写真の道具のうち、「敷板」だけが私の出した道具です(あとの立派なお道具たちは違います・笑)
葉桜@私はいない(苦笑)
URL
2009/11/21 21:19
透析後でもPが3を切らないおいらがやって参りましたよ(爆)

長いお勤めごくろうさんでした(ヤ〇ザかっ!!)

おいらにはちっともわからない世界でごめんなさいね<(_ _)>

でも「ああいう大人?にはなりたくない」って思える人、どこにでもいますよね(--;)

「さわらぬ神に祟りなし」で相手にしなくていいのならいいんだけど、そうも行かないし困ったちゃんです。

まゆげ
2009/11/22 00:29
>まゆげさん
こんばんは〜 まゆげさんの透析後Pよりも、私の透析前Pの方が低いんですね(やっぱりいかんわ〜)
でも、透析後のP値がわかるのが羨ましかったりします。私の透析後のP値は半年一度しか出ないから、あんまりアテにならないわ(苦笑)

はい、シャバの空気がこんなにおいしいものだとは(爆) いや、上品そうに見えるものの、ある意味ヤ○ザの世界と変わらん部分も…上下関係とか(苦笑)

そうなんですよ〜 関わり合いにならなくて済むものならこちらも避けて通りたいけど、そういう相手に限って、関わらずには済まないんですよね(涙)
ともかく「自分がそういうふうにならないようにしよう」とは誓ってますが、ン十年後に誓いが守れているかどうか…それもちょっと不安だったりして(^^;)
葉桜
2009/11/22 00:50
おいそがしいのは落ち着きましたでしょうか
お疲れ様でした。
透析のみが休憩ということでさぞいそがしかったんではないんでしょうか。

最近本当に寒くなりましたね。
おくからハロゲンヒーターをひっぱりだして
きてつけております。
いち太
URL
2009/11/22 12:56
>いち太さん
ありがとうございます。どうにかこうにか怒涛の日々が過ぎ去りました。透析中だけが誰にも邪魔されず眠れる時間だったのが嬉しかったです(苦笑)

うちも先日から石油ストーブが活躍しております(笑)夜間透析から帰る時はコートが必要な季節になりました。いち太さんも、どうぞお風邪を引かれないように気をつけて下さいね。
葉桜
2009/11/22 20:32
大阪オフから帰りました〜 とっても楽しかったわ♪ きよしコンと今日のオフとで、先日からのアレコレのストレスもどっかに飛んで行きました。

詳しくはまた改めて記事にしますが、迷子になることもなく、無事に会場まで辿り着けました。
皆様、どうもお世話になりました。ありがとうございました♪
葉桜@レポはまた後日
2009/11/22 20:35
車はまったく違和感すらなく、11時ちょうどに帰ってきました。
今日はお会いできて嬉しかったです。
私も、主に透析のストレスがどこかに吹っ飛んでいきました。
ありがとうございました。
ではまたのちほど。
かんでん
2009/11/22 23:29
おかえりなさ〜い!
そして、ただいま〜♪
あれから、スムーズに帰れたのね。よかったわ♪

やっぱり、想像通りの和服のとっても似合う葉桜さんでした〜(^.^
ずっとお会いしたいと思ってたので、嬉しかったです。
山口に帰った時はよろしくね。
また情報聞かせてください。
さらりん
2009/11/23 00:00
>かんでんさん
昨日はお世話になりました。車、大丈夫でしたか? 私もこのところちょくちょく車で遠出するのですが、もしパンクしたり止まったりしたら、もうお手上げでパニックになるかも? 無事にお戻りになられて本当に良かったです。

せっかくお目にかかれたのですから、もっとたくさんお話をしたかったのですが、あっという間に時間が経ってしまいましたね。楽しい時間というのは本当に早い早い! また次の機会を楽しみにしてます。

そうそう、お菓子、たくさんありがとうございました(次の学校茶道に持って行こうかと思ってますが、私一人で食べてなくなるかも?)あとでお薄と共に写真をアップしたいと思います♪
葉桜
2009/11/23 09:50
>さらりんさん
おかえりなさいまし〜 最後の最後までご一緒出来て、たくさんお話し出来て、本当に楽しかったです。
念願の食べ比べも出来たし(笑) やっぱり互角でしたネ♪

和服のまま京都まで往復は何度か経験があるので、多分疲れたりはないと思ったんですが、雨だけが心配でした。昨日、山口に戻ったら止んでたので助かりました〜
今日は朝から思いっきりいい天気。さっきから布団干しと洗濯をしながらこれを書いてます。

私もさらりんさんにお会いしたいとずっと思っていたので嬉しかったです。お相手して下さってどうもありがとう♪
山口に帰省なさる際には是非お声をおかけ下さいね!
葉桜
2009/11/23 09:55
お疲れさまでした 楽しかったね〜♪

大丈夫かな・・・時間的に そろそろ着いてもいいな
と 外でお待ちしていて 姿が見えたときは
ホッといたしました。

私は逆に 洋服姿の葉桜さんを まだ見ぬお姿(ニッ)

また お会いしましょうね〜!!
私達 年末から また忙しくなる季節ですが
次のお楽しみを 心待ちに(笑)
さっちゃん
2009/11/23 12:14
お疲れさまでした〜。
お喋り盛り上がって、楽しかったねぇ。

いつもしっとり着物姿の葉桜さん、素敵ですよ。
炭素いい時間はアッと言う間に過ぎてしまったけど、また新しいお友達ができたんじゃない?

また、今度会えるのを楽しみにしていま〜す。
リリー
2009/11/23 13:45
>さっちゃん
昨日はお世話になりました。とっても楽しかったわ〜♪

daddyさんとご一緒のお出迎え、どうもありがとう♪ 「こっちでいいのよねー」と思いつつ歩いていて、「びっくりドンキー」の看板が見えてきたので「あ、こちらでよかった」と思い、お二人の姿が見えて一安心。ご心配おかけしました〜

何故かお会いするときには和服が多いですが、普段はジーンズばかり(笑) 今も洋風割烹着+激安ジーンズです(これが冬場の定番♪)

ぜひぜひまたお会いしましょうね! そうそう、年末から3月まで、法人決算が絡むともうちょっと先まで忙しくなりますが、しっかり稼いで(笑)またお楽しみを作りたいです♪
葉桜
2009/11/23 15:15
>リリーさん
リリーさんも遠くからお疲れ様でした。でも、松江→大阪の方が山口に来るよりも早いのね〜 3時間で着いたと聞いてビックリしちゃったわ。

また新しく記事にするけど、写真を見てると昨日の私の格好もヘアスタイルも「毎日かあさん」みたい。毎日かあさんが何かわからないと思うので、次の記事アップまでにイラスト見つけて来るわ。
お久しぶりの人も、お名前(ハンドル)だけは存じていてもお会いするのはお初の人もいらして、本当に楽しくお喋りできました♪

次はいつお目にかかれるかしら。これからの季節にひと稼ぎして(笑)次の機会を楽しみに待ってますね〜♪
葉桜
2009/11/23 15:19
きよし、10回連続紅白出場おめでとう♪
今年は嵐(ニノ〜♪)や福山雅治も出るから嬉しい!

ところで、今、透析中なんだけど、今日は300gのお持ち帰り予定f^_^;
決して引けない数字じゃないけど、無理はすまいと。
昨日の行きの道中、コーヒー飲んだりパン食べたり、今日は今日でしっかり食べたり飲んだりしたし〜
2週続けて記録更新。でもやっぱりアルブミンは3.3の女なのよね(-"-;)
葉桜@新記録
2009/11/23 17:27
葉桜さんこんばんは
日曜日は楽しかったですね。
ごいあさつしかできなかったけれどお疲れの様子もなくお元気そうで嬉しかったです。
山口から日帰りで、お着物なんて元気じゃなきゃできないですよ〜
今日の仙台は昨日の大阪より暖かくてお洗濯も片づいてゆっくりできました。明日からまた頑張るか〜って気力が沸いてきましたよ。今度お会いする機会があったら是非ゆっくりお話したいです。
vivian
2009/11/23 22:45
私も今年の紅白はSMAPに嵐に福山と目が離せません。

で、昨日のオフ会、お疲れ様でした〜。
昨日だったっけ?もうずいぶん前のような気がするけど、これは年のせいね。。

葉桜さんとはお隣同士でいろいろおしゃべりできて楽しかったわ〜。
お食事も美味しかったよね。お替り、しなくてよかったの??(笑)

髪も綺麗にまとめてて、素敵だったよ〜。
またどこかで遊ぼうね。
ゆうき
2009/11/23 23:57
>vivianさん
おはようございます。日曜日はお目にかかれて本当に嬉しかったです。遠いところをお疲れ様でした。
お隣のテーブルだったのに、なかなかお喋り出来なかったのが残念で…春にお会いした時とお変わりなく、やっぱりお若いvivianさんが羨ましかったです(私の方が絶対に年上に見えてしまいますわ〜)

昨日はあんなにいい天気だったのに、今日はまた山口は曇天です。昨日のうちにあれこれやっておいて良かった〜(笑)

はい、この次の機会には、ぜひゆっくりとお話ししたいです。またお目にかかれるのを楽しみにしております♪
葉桜
2009/11/24 09:47
>ゆうきさん
ねー、今年の紅白、目が離せないよね。これでKAT-TUNが出ていたら、ワタシ的には満足だけど、それじゃカウントダウンライブと区別がつかなくなるね(笑)

日曜日はお疲れ様でした〜 ゆうきさんが一番遠くからの参加じゃないかな?(かんでんさんと距離的にはどちらが遠いのかしらん?)
アハハ、私もなんかもう随分前のことのような気がしているわ。とっても楽しかったことってそうなのかもね〜 夢の中のような気分だからというか。

お隣で色々お喋り出来て楽しかったわ〜 お食事、とってもおいしかった♪ ゆうきさんもしっかり食べてらしたので安心しました。おかわり…ご飯がもう一膳あっても良かったかな?(笑)

髪の毛、褒めてくれてありがとね〜 まだ夜会巻きをするには長さが全然足りないので、付け毛で誤魔化しました(苦笑)

はーい、またどこかでゆっくり遊ぼうね〜♪♪
葉桜
2009/11/24 09:58
ちょっと調べてみました。

私の移動距離は、高速道路で約600km、ゆうきさんは、高速道路で700km以上なので、ゆうきさんの勝ちです。

ごはん、おかわりすると、じゃこのふりかけをのせてくれましたよ。
それもおいしかったです。
かんでん
2009/11/24 14:18
お疲れ様でした。
お着物、とてもステキでしたよぅ♪
賑やかでしたね!

楽しいイベントが終わり、goronboさんは
手根管の痛みと格闘の日々が…。
来月、手術なんですけどね。

トミポン
2009/11/24 15:06
>かんでんさん
調べて頂きありがとうございました〜 かんでんさんのところからも随分距離があるようですが(改めて地図を見てみました)九州のゆうきさんの方が遠いんですね。

あ、ご飯お代わりされたんですね♪ ふりかけを載せてもらえたんですか。惜しかったわ(笑)
そういえば、お店の方が私が和服だったからか、膝にかけるナプキンを持って来て下さいまして、ありがたく使わせて頂きました。気を利かせて下さったのがとても嬉しかったです。
葉桜
2009/11/24 16:22
>トミポンさん
先日はどうもありがとうございました。お目にかかれてとても嬉しかったです。
着て行くドレスがない時の和服、私の体型を隠してくれるスグレモノのアイテムです(苦笑)

goronboさん、お疲れが出てらっしゃらないかと気になっていました。来月の手術がうまく行くことをお祈りしています。これから寒くなりますので、トミポンさんも、どうぞお大事になさって下さいね。
葉桜
2009/11/24 16:28
大阪オフ楽しかったようで何よりです☆
きよしコンとオフがあったから怒涛の日々?ががんばれたのね(*^^)v
試練の後にはご褒美が待ってると思うと乗り切れますよね。
順番が逆だったらちょっとやる気出ないかもね〜

私もお写真では以前、葉桜さんの着物姿を拝見したような気がするんですが
まだ本物(って言い方変かしら)にはお会いできてないんですよね〜
いつかお会いできるのを楽しみにしてますね〜
blue-rose25
2009/11/24 18:43
>blue-rose25さん
ありがとう♪ きよしコン、大阪オフと「自分へのご褒美」ツアー、楽しんできました。
いやはや、本当に試練の日々だったので(遠い目)思いっきり羽根を伸ばしてきました。
実は12月にもお茶会があるけど、こちらは学校の生徒さんたちのお茶会だから、もし何事かあっても、生徒さんたちの笑顔が癒してくれるから耐えられそうです♪

私もブログでblue-rose25さんのお写真は拝見していますが、実際にお目にかかれたことがないんですよね〜
私もお会い出来るのを楽しみにしてます。距離的にはそんなに離れてないので、いつかお楽しみ計画を立てましょうね♪
葉桜
2009/11/24 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竜宮城には雨は降らないけど 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる