葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の11月〜!

<<   作成日時 : 2009/11/01 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まではカットソー1枚でも汗ばむほどの陽気だったのに
明日から冬将軍が来るんだって?

灯油は用意したし、一応冬タイヤもあるし、まあ、困ることは
ないけど、あまり寒くならないことに越したことはないわ〜

既に先週あたりから茶道部の指導に当たっている学校の
文化祭があったり、萩の「松陰先生150年忌の献茶式」の
お茶会があったりして、バタバタしまくってるんだけど。

11月に入り、いよいよ第二週の地区大会に向けて
とーっても忙しくなりそう。こんな時なのに8日の日曜日には
市民茶会があるし。市の主催だから、断るわけにも
行かなかったみたい。
私もお手伝いで出て行かなきゃ。

そんなわけで、11月の更新は多分15日以降です。
コメント欄はどうしようかと思ったけど、レスがいつに
なるやら予測がつかなくては申し訳ないので、
とりあえずこの記事に限り、閉じさせて頂きます。
また次の記事から、どうぞ宜しくお願いします〜

決して体調不良で寝込んでいるわけではないので
ご安心を。度々キーッとなって血圧は上がってるかも
知れんけど(苦笑)

皆さんのサイトやブログには、時間のある時に
遊びに行けたらと思ってます♪

やっぱり疲れがたまってるのか、先週の透析では、
透析ディナーの後は、ひたすら終わるまで爆睡。
普段なら終了音で目が覚めたりするんたけど、
月水金とも、抜針すら気付かずに寝ていて、起こされて
ようやく気付く始末。
夢すら見ない。どんだけ深い眠りについてんだか。

ま、月曜日は萩のお茶会が終わったその足で透析室に
飛び込んだから(つまり着物のまま透析室へGO)
疲れてたのは当然だけど。

うちの透析室のロッカールームには2畳ほどの
畳敷きのスペースがあるので、着物のまま
飛び込んだときは、ここで着物を脱いで
畳んでいます。

以前の施設では「物品倉庫」の着替えで、着物も
袖だたみにしか出来なかったけど、今はきれいに
たためて嬉しいわ〜
事情を知らない方から見たら、すっかり怪しい人だけど(笑)

15日まで寝込めないので、新型インフルエンザには
十分注意しないと。
皆様もどうぞお気をつけて〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
怒涛の11月〜! 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる