葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ルージュの伝言」は未経験 〜20th ANNIVERSARY〜

<<   作成日時 : 2009/05/21 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 31

前の記事で迷ってた「きよしコン」。
結局行ってきました。

画像


新インフルエンザが流行っているので、「来ない人もいるかな」と
思ったけど、予想大ハズレ(笑) 私が見た限りでは
空席はなかったような(2階席はわからんけども)
私の席の目の前の人は手製の横断幕持ってきてるし
遙か彼方の席の人は妙ちきりんな電飾?を頭につけて
ハッピ(きよしの)着て、数本のペンライト振ってるし〜

今回は「きよしのズンドコ節」がアンコールのラストだったので、
そりゃー盛り上がりました。いつもは「箱根八里の半次郎」だけど
昨年の紅白大トリで歌っているし、10周年ということで、
この曲になったんだろうと。

セットリストは大抵「きよしこの夜」に似てるんだけど、
今回は新アルバムの曲がいくつか入ってて
「小樽の女よ」がめっちゃ良かったです。この曲、私は
大好きなのよ♪ 三条正人さんが歌うのも勿論素敵だけど
きよしが歌うのもまた良かったわ〜

さてさて。

今日は我が家の20回目の結婚記念日です。
20年目って何婚式か調べたら、磁器婚式とか書いてあったような。
うちに磁器って茶道具くらいしかないわ(笑)
しかも香合くらいしか。

亭主とは付き合い始めてから4年半で結婚したので
約25年くらい顔を突き合わせているわけで、
一緒にいる時間の方が、それまでの時間よりも
とっくに超えています。

いやー、しかしウチの亭主も忍耐強いというか、
私、亭主を放置してあちこち飛び歩いているのに
しかもそれがしょちゅうであるのに、
お茶のことや仕事に関して「やめろ」と言ったことは
ありません。あ、体に無理がかからない程度に
しろとは言うけども。

私のブログのプロフィールには100質を置いてて、
そこの「尊敬する人」に亭主を挙げているけど、
これはヨイショではなくて本当にそう思うのね。

尊敬してなきゃ結婚してないわけだけど、
私によくここまで付き合ってくれてるなと(笑)

幸いに今のところ「ルージュの伝言」のような事件も
起きてないし(笑) ま、起きたらあの歌のように
列車じゃないけど車で亭主ママのところに行って
翌日というか当日中に、亭主ママから叱ってもらうだろうけど〜

次は25周年の銀婚式を目指さないとね。
それまで元気でいなくちゃ。ええ、お互いにね。
亭主も生活習慣病になりやすい年齢になったし、
互いに健康診断きちんとしなきゃね。

さて、去年の結婚記念日に「来年は和服の写真を」
なんて書いたような気がする(面倒くさいから確かめてない)
なので、20周年ということもあって、ちょっと多めに写真を
載せてみます。またドレスの写真もあるけど(笑)
期間限定、明日には削除します。時間は決めてないけど
多分朝か夕方には。

…というわけで、期間限定終了で削除しました〜
お見苦しいものを失礼しました。

来年の記念日にはもう写真は載せないかもね〜
だってお気に入りのショットなんてそんなにないし(笑)
前撮りで写した写真はイマイチなのよね。
(だから式当日のスナップ写真ばかり)

今日はちょっと手抜きさせてもらって、お寿司にしました。
おつゆくらいは作るけど。まー、記念日ったって、いつもと
大して変わらんのよね(笑)

はっ、さっき税理士試験の申込書を開封したら(早々に届いてたのに
まだ日にちがあるだろうと放置していた)29日が締め切りやん!
これって6月上旬まで良かったんじゃなかったっけ?
(って、ほとんどの方はそんなの知らないわよね)
あー、激ヤバだわ。月曜か火曜日あたりには必ず出さないと。
手数料が振り込みならいいけど、いちいち印紙を買ってこなきゃ
いけないし、写真は撮らないといけないし、一部科目合格通知書は
コピーしてこなきゃいけないし。結構面倒だわ〜

6月に入ったら、しばらく真面目に(それまでが真面目ではなかったのかと
いうツッコミは置いといて)受験生になりますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚20周年、おめでとうございます。
綺麗な葉桜さんを沢山見られて嬉しいです。
いつまでもアツアツでいてくださいね。
あっこ
2009/05/21 19:05
こうやってポスターで見ると、きよしもかなりイケメンですよね。(ま、葉桜さんにとったら、「あたりまえやんっ!」ですよね・笑)
楽しめてよかったですね♪
やっぱりこういう発散でもないと、主婦なんて頑張れんもんっ!(笑)

それと、結婚20周年おめでとうございます♪
うちと4年違いなんで、葉桜さんが銀婚式迎えられる頃に、うちは磁器婚式です。(てか、磁器婚式って始めて聞きました!)
なので、お互い次の節目目指して頑張りましょうね♪
てか、旦那に頑張ってもらいましょうね♪ですかね?(爆)
私も白無垢は綿帽子にしました♪

でも、いつ見せてもらっても美男・美女ですよね♪
もも
2009/05/21 20:22
氷川きよしさんのコンサート、ご無事にお楽しみになったようでなによりです。
しかし、ペンライトが2600円ですか、きっと特殊な光線が出るのですね。

ご結婚20周年おめでとうございます。
なんてお美しいのでしょう。
これからも、ご夫婦仲良くお幸せにお過ごしください。
かっこいい旦那さまのお写真は初めて拝見いたしました。
みなさんが「竹本孝行似」とおっしゃることに納得いたしました。

今年も試験の季節ですね。
お体を大切にしつつ、がんばってくださいね。
いい報告をお待ちしています。
(ちょっとプレッシャーを…と)
かんでん
2009/05/21 20:41
>あっこさん
ありがとうございます。馬子にも衣装ではないですが、多分、生まれてこの方、この日が一番マトモというか、それなりに見られる姿だったかと(笑)
あっこさんとご主人様に比べたら、私どもの20年などはまだまだ短いですが、5年後の銀婚式、そして30年後の金婚式を目指して、元気で頑張りたいです。
葉桜
2009/05/21 22:42
>ももさん
そりゃ奥様、きよしは超イケメンですわよ(爆) あ、でも今「ダウンタウンDX」に出てる孝太郎もカッコいいし、今は石川遼クンが携帯の待ち受けです(どんだけ気が多いんだか)

お祝いありがとう〜 なんちゃら婚式って、私もイマイチ詳しくなくて、調べずに知ってるのは銀婚式と金婚式だけかも(笑)
私の母は銀婚式も迎えられなかったんで(父か早くに病気で亡くなったので)私は亭主にあちこちの検査を受けさせてるわ。私の父は忙しさにかまけて体調不良でも病院に行かずに手遅れになっちゃったのよね。亭主にはそうなって欲しくない。これも妻の愛?(爆)

綿帽子はいいよね〜 角隠しより柔らかい感じがするし、古式ゆかしいという感じもするしで♪

いえ、衣装のせいで美しく見えるだけですって。ま、亭主の方はこの時代はそれなりでしたが、私は本当に化けちゃってるからね〜(笑)
葉桜
2009/05/21 22:49
>かんでんさん
無事にコンサートに行ってきました。ペンライトは特に変わったところはないんですが、ジャニーズのコンサートで売ってるものの倍の値段。それでもオバ、いえお姉様方は一人で2本も3本も買ったりするんですよ(コンサートの年によって色が変わるので)

お祝いありがとうございます。亭主も私も20年前ですし(笑)かなり化けております。高校時代の亭主は、この時よりもまだ痩せてたので、お世辞でなく「竹本孝之」風でしたが、今はかなり(以下略) それは私も同様ですけどネ。

いつも暑くなってくると、試験の追い込みという気がします。何年経ってもいい結果がなかなか出せませんが、受けるのをやめてしまうと、今度はもう二度と受ける気が失せてしまいまそうなので(30代の頃に一度諦めかけたんですよね)、何とか頑張ってきたいと思います。
葉桜
2009/05/21 23:02
かわいいご主人と奥さまですね☆
葉桜さん、和服やっぱり似合います、素敵ですよ。
綿帽子・・・小さい頃、憧れました。

金襴緞子の帯締めながら〜花嫁御陵は何故泣くのだろう・・・子供心に不思議でした・・・あんなきれいな着物着て花嫁さんが泣いているのは。
レオン
2009/05/21 23:19
ふう〜間に合ったわ(笑)
見ましたよ。
私も綿帽子・・・でもなぜか小さかったのよ。。。。涙
大振袖は着なかったので白豚・・・いえ白無垢とドレスだけでした。
あの写真はどこに??押入れの奥に寝てるでしょう。
ねこの母
2009/05/21 23:32
ふら〜っと覗きに来てみたら、、、
イイモン見せていただきました♪
いやいや、全然20年前と変わらずお綺麗ですよぉ(よいしょっと(笑))
写真、旦那さまがうれしくてたまらない、って様子が
よく出てるわ〜
これからも元気でお幸せにね
最近の新聞にきよし君のCDの広告が出てて
初回版と通常版、でもキャンペーンに応募するには
通常版じゃないとダメだとか?
初回版はDVDがついてるみたいなので
大概の人はそっちが欲しいはずなのに
ファン心理に付け込むなぁ
で、葉桜さんはどっちを買ったのかな??
はこ
2009/05/21 23:57
20周年か〜。おめでとうございます。
でも、まだまだ二人の道はつづくのよ〜〜〜!
愛も忍耐も変身もね。
アハハ・・ たのしみね〜。

お勉強もがんばってね。
目標があるって、いいものよね。
TAMU
2009/05/22 00:31
>レオンさん
ありがとうございます。この写真の頃は私は20代前半なので(笑)今とは随分違います。体型からして全く違いますもんね。私はドレスの時に腕を出したかったけど、美容師さんから「細すぎるから隠した方がいい」って。今なら「たるんでるから隠したほうがいい」になるかも?

花嫁御寮は何故泣くのだろう〜♪ 子供の頃はあれは嬉し涙かと思ってたけど、よくよく考えたらあの歌が出来た頃って恋愛結婚は稀で、ほとんどが親の決めた相手との結婚でしたよね。実は好きでもない人のところにお嫁に行くことで泣いてたりして?と今になって思います。
葉桜
2009/05/22 00:50
>ねこの母さん
削除は明日の朝か夕方ですが(昼間は透析なので)多分朝はバタバタしてるから夕方になるかなと。遅くとも日が暮れる頃までには削除しますワ。今とは別人をいつまでも晒しててもいけませんし(爆)

ねこの母さんも綿帽子だったんですね。綿帽子の方、多いのかしら。私の挙式は神前式でしたが、三三九度のお神酒、飲まなくていいと言われてたけど全部飲んじゃったわ(笑) ちなみに全く酔いませんでした(爆)

私もこの写真は書棚の奥から出してきました。普段は書棚の中で眠ってます。
葉桜
2009/05/22 00:53
>はこさん
どうもありがとう〜 ヨイショでも嬉しいわ(笑) そういえば結婚式では亭主も私も泣いておらず、泣いてたのは私の母だけだったような? あ、そういえば何故か父方の叔父さんが泣いてたらしいわ(苦笑) 既に他界していて、出席出来なかった父の代わりに泣いてくれたのかしらん?

きよしのアルバムのこと。そうなのよ〜 「浪曲一代」のシングル盤も同じような売り方だったんだけど、アルバムまでこれをやるとは(怒) きよしが悪いというより、そういうことをさせちゃう長○プロダクションに腹が立ちます。いかにも「売らんかな」的な売り方、ファンから見ても良い印象はないんですよね。きよしが気の毒になります。
ちなみに私は母が買ったものをいつも借りてます(笑) 通常版のハガキを出しても当たらないので、母はいつも初回限定版(DVD付き)を買ってます。
葉桜
2009/05/22 00:58
20周年、おめでとうございま〜す♪
いやぁ〜、美男美女のカップルだわ〜(〃 ̄▽ ̄〃)

だんな様って、トキオの国分君に似てない?
この写真で見る限り、なんか雰囲気が似てるような・・・・


私も お色直しで大振袖を着たんだけど、カツラが取れそうな気がして うつむくのが怖かったのを憶えてます(;^_^A

結婚式は 教会だったので ウエディングドレスでしたが、冬だったので 寒くて寒くて・・
夫の実家近くの あの有名な教会です。
ステンドグラスがステキな教会だったんだけど、火事で焼けてしまったんですよね〜
今は 新しいのが建ってますが、前の方がよかったし なんか寂しいです。
さらりん
2009/05/22 00:59
>TAMUさん
お祝いどうもありがとう〜 20周年なんてまだまだですよね(笑) 私自身、本当にそんなに経ったのかと思うくらい。透析年数とあまり変わらない年数なんだけど、(結婚して4年で透析に入ったので)結婚生活も透析生活もあっという間だったわ。40歳過ぎると歳月が過ぎるのが早いと聞くけど、お姉様方の話では「50歳、60歳と段々早くなるわよ」って(^^;)

光陰矢の如し。試験勉強も頑張りますわ〜 税理士試験は広島か福岡に行かなきゃいけないんだけど、最近はもっぱら広島。でも科目合格したことがあるのは福岡で受験してた時。福大の高宮校舎ってまだあるのかしらん?(あの会場はエアコンがなくて難儀しましたわ)
葉桜
2009/05/22 01:03
>さらりんさん
お祝いありがとう♪ 美男美女? いえ、化けてるだけです(爆) この時から20年、今じゃ二人とも別人です(^^;)

TOKIOの国分クン、実は亭主の会社の人が「国分太一に似てますね」と言ってるらしいんですが、亭主自身は「似てない」と否定してます。あとは「劇団ひとり」説も(笑) こちらも否定。別にヘンな人に似てるといわれているわけでなし、特に国分クンなんてジャニーズなんだから、似てると言われたら喜んでおけばいいんですけどね〜

結婚式の時のカツラって、どうかすると後ろにズルッと取れそうな気がしますよね。私は色打掛の時に後ろにポニーテール?みたいな長い付け毛をしてたので、その重みでズルッとなりそうに(-_-;) カツラ自体もかなり大きめだったので、その重みもあったかも?

あー、さらりんさんの結婚式はあの教会だったんですか! あそこは高台だから、冬ならかなり寒かったでしょうね。
そうそう、あそこは火事で焼けてしまったんですね。その後、随分とオシャレな建物に変わってしまいましたが、私も以前の教会の方が好きで、同じ建て直すなら、前の教会を復元して欲しかったです。
葉桜
2009/05/22 01:20
磁器婚式、おめでとうございます〜。

葉桜さんの元気なら、銀婚式は間違いなしよね。
さらにその次を目指して、日々精進を(笑)

私が最後に出席した結婚式は3年くらい前の従妹のなんだけど、ドレスを2枚着ただけで、和装はなかったかなぁ。でも、前撮りだけはしたのかも?
やはり花嫁衣装が人生の一番の晴れ姿だもんね。
素敵な笑顔だわ。

それから、旦那様、全然変わっていないよ〜。

ゆうき
2009/05/22 07:49
ドロンする前に間に合って良かった(笑)

そうですか二十周年ですか、おめでとうございます。
Oh!!!美男美女の結婚式の写真
ドゥカティ一の旦那さんもなかなかイカス。

ウチもヨロメキながら(笑)あと3年でサファイア婚式といふのだそうですね。
ちなみに年数別の婚式は。。
1年目(紙婚式)  
2年目(綿婚式)
3年目(革婚式)
4年目(書籍婚式/花婚式)
5年目(木婚式)  
6年目(鉄婚式)  
7年目(銅婚式)
8年目(青銅婚式/電気器具婚式)  
9年目(陶器婚式)  
10年目(錫/アルミ婚式)  
11年目(鋼鉄婚式)  
12年目( 絹婚式/麻婚式)  
13年目(レース婚式)  
14年目(象牙婚式)  
15年目(水晶婚式)
20年目(磁器婚式)  
25年目(銀婚式)  
30年目(真珠婚式)  
35年目(珊瑚婚式)  
40年目(ルビー婚式) 
45年目(サファイア婚式) 
50年目(金婚式)
55年目(エメラルド婚式)  
60年目(ダイヤモンド婚式)
green stone
2009/05/22 08:28
拝見させていただきました。
詐欺?
私どもも一緒です。 笑
まもなく40年ですもの、変わらいでか!
akiakane
2009/05/22 08:54
>ゆうきさん
どうもありがとう〜 20年ってあっという間だったって気がするわ。本当は20周年ということで、どこか旅行でも行きたいと思ってたけど(実は新婚旅行以来、亭主と旅行したことはなくて。いつも互いに別行動の旅行ばかり)不況やら新型インフルエンザやらで見送りました。湯布院に行きたかったな〜

最近は前撮りの時だけ打掛けなどの着物を着て、当日はドレスだけって人も多いかも。色打掛を着ても、カツラをつけないで、自分の髪と付け毛でアレンジしたヘアスタイルとか。4月の出雲大社では久し振りに角隠しに白無垢のお嫁さんを見ました。真っ白ではなくて、内側だけ赤色だったのが珍しかったわ。

そうそう、ゆうきさんはウチの亭主の実物(笑)を見てるよね。変わってないかな? この写真よりも5kgくらいは太ってると思うんだけどね(笑)
葉桜
2009/05/22 20:52
>green stoneさん
お祝いありがとうございます♪ 写真、夕方に削除するつもりでしたが、さっきまで亭主がPCを使ってたので、後ほど消します(笑) 化けまくってるので美男美女に見えますが、今はもう見る影もなく(爆)
今亭主が乗っているDUCATIは、以前に乗っていたスズキの1300ccのバイクより少し小さめなので、あまり体格の大きくない亭主には似合っているようです。

結婚記念日一覧表、どうもありがとうございました。こんなにあるんですね〜 電気器具婚式(笑) 青銅婚式の方が感じが良さそう。25年目以降は貴金属が多いから、「○○婚式だから指輪買って」なんて言えるかしら?(滅多に指輪はしないんですけどネ)

green stoneさんと奥様はもうすぐサファイア婚式なんですね。ということは金婚式も目前♪ ぜひお元気でお過ごし下さいませ。私も銀婚式を超えて、出来れば金婚式まで元気でいたいと思っています。
葉桜
2009/05/22 20:58
>akiakaneさん
ありがとうございました。20年前の写真ですので、現在はもう見る影もありません(笑)

akiakaneさんと奥様は40年ですか! 我が家の倍ですね。これからもどうぞ奥様と仲良くお過ごし下さいませ。
葉桜
2009/05/22 21:00
し、しまった〜〜、見れなかったです〜。
もう少し、早くPC開けばよかったな〜〜。
残念。

20周年おめでとうございます。
ママ子夫婦にはまだまだ先の話です。
結婚式は2月だったのに、会場内が暑くて。
白無垢で汗だらだら、色うち掛けで汗だくだく。
白のドレス(ウェディングドレス)と
カクテルドレスの計4回お色直しでしたが、
もう汗かきっぱなしで。
キャンドルサービスのときに、「花嫁さんは
涙じゃなくて、汗ばかり流してる」と大笑い
されちゃった。暑がりさんだから仕方ないじゃん。

金婚式まで、と言いたいママ子夫婦ですが、
ママ子夫、金婚式のときには84歳。
がんばって長生きしてほしいな。
ママ子
2009/05/22 21:29
>ママ子さん
いえいえ、決して残念に思うような写真じゃないですから〜(笑)

お祝いありがとう〜♪ ママ子さんの結婚式は2月だったんですね。2月だと外が寒いということで、会場は暖房ガンガンで暑かったでしょう? 私は5月下旬だったので冷房が入っていて丁度良かったです。
私の友人たちもほとんどが「白無垢、色打掛、白ドレス、カクテルドレス」のお色直しでした。カクテルドレウの代わりに振袖を着たのは私以外では2人だけだったかな? 私は成人式の時に振袖らしい振袖を着なかったので(元々行くつもりがなかったのですが、急遽行くことにしたため親戚に借りた中振袖を着ました)母がかなり残念がり、親孝行の意味もこめて振袖にしました(笑)

ママ子さんご夫妻にはお子様もいらっしゃるし、きっと金婚式には盛大にお祝いしてもらえますよ♪ うちは金婚式まで頑張れたら、亭主は76歳、私は74歳。互いに元気でいたいものですわ。
葉桜
2009/05/22 22:46
ざんねん!見損なっちゃいました。
また、次の記念日にはお願いします。

でも、いいだんな様でよかったねえ、見る目があるんだわ、葉桜さん・・・

まあ、×1の私としては、うらやましい限り・・・って、後悔はしてませんが・・・何事も、あるがまま・・・受け取って・・・横に流して・・・あっ、もう古いか・・・

まあ、次の世は、葉桜旦那様みたいな方を探そうっと。
小夏
2009/05/23 00:21
結婚記念日おめでとう♪
へぇ〜磁器婚式って言うんだね。

素敵な写真は昼間にばっちり見せていただいたよん。

葉桜さんが元気で記念日を迎えられたこと、旦那様も感慨深いでしょうね。
で、アニバーサリーのプレゼントは何だったのかしらん?

試験勉強がんばってね。
リリー
2009/05/23 00:35
>小夏さん
おはようございます。いえそんな、惜しがられるような写真じゃございませんので(笑) 昨年、今年と連続でアップしましたが、来年はどうしようかなと。段々と「写真」と「現物」の差が激しくなってるもので(苦笑)

亭主とは、とっても平凡な「職場での出会い」だったんですが、付き合い始めた時は亭主が21歳、私19歳。当時から腎臓はかなり悪かったので、すんなり結婚まで行けたのが奇跡のような(笑) 亭主と、結婚に反対しなかった(そして今も実の親以上に良くしてくれる)亭主の両親には感謝しています。

あー、でも周囲の人には「優しいダンナさんでいいね」などと言われるけど、決して甘やかしてはくれないデス。あと家のことはちーっともやらない(笑) たまには亭主の手料理なんて食べてみたいけど、夢のまた夢の夢です(爆)
葉桜
2009/05/23 07:21
>リリーさん
おはようございます。お祝いどうもありがとう♪ 磁器婚式って調べて初めて知ったのよ。銀婚式と金婚式は有名だけど、他のなんちゃら婚式ってたくさんあって、覚え切れないくらい。green stoneさんが書いて下さった中に「電気器具婚式」ってのがあったのには笑ってしまったわ〜 この年になった人たちは「たかたさん」で何か買ったりするのかしら?

あ、写真ご覧頂けたのね〜 HDFに移行してからは入院はしてないんだけど、PD時代はよく入院してて、その度に亭主には迷惑をかけてしまったなーと。これからは少しは亭主孝行しなきゃいけないかも?

アニバーサリーのプレゼントって何もなかったのよ〜 ま、誕生日も外で食事して終わり、ってことが多いからね。晩ごはんを「にぎり寿司」にさせてもらって、私が手抜きさせてもらったくらい。亭主は特上寿司にしたけど、私は並。特上に入ってるウニやイクラや大トロが苦手で、並に入ってる卵焼きや茹でたエビが好きなのね(笑)

昨日やっと受験願書を書きました。今年も広島のカフェコムサでお茶することを楽しみに?試験頑張ってきますね。
葉桜
2009/05/23 07:29
今朝のテレビで言ってたサラリーマン川柳。「しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ」が1位だって。

これを詠んだ人(ダンナさん)もポーニョポニョではないのかしらん?

我が家は二人ともポニョだわ(笑)

さて、今日は大掃除の予定です。
葉桜@ポニョ
2009/05/23 08:59
20周年、おめでとう。
我が家は後2年で産後、、、じゃなくて珊瑚。
珊瑚でこさえた赤い指輪、、、もらいましょうか♪
しかし、亭主も看病、看病の人生だったかも。お気の毒。
葉桜さんは、その元気と勢いならダイアモンド婚も叶いますね。その時は大きなダイアのティアラをもらいましょうよ。
mamajo@トラの穴本院
2009/05/24 08:00
>mamajoさん
お祝い、ありがとうございます♪ 20年って本当に過ぎてみればあっという間。5年後の銀婚式もすぐにやって来そうだわ〜

mamajoさんとpapajaさんは、あと2年で珊瑚婚式なんですね。珊瑚は指輪でもペンダントでもいいかも♪
いつもサイトを拝見して、mamajoさん、papajaさん、kasugaiさんのご家族、素敵だなって思ってるんですよ。これからもご家族仲良くお過ごし下さいネ。

アハハ、ダイアモンド婚。もしその時まで元気でいたら、プラチナを台にしたゴージャスなダイアモンドティアラを作ってもらって、ローブデコルテを着てお祝いしなくちゃ♪
葉桜
2009/05/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ルージュの伝言」は未経験 〜20th ANNIVERSARY〜 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる