葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS 和布刈(めかり)PA

<<   作成日時 : 2009/05/02 16:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

画像
熊本からの帰り道です。

今朝の九州道下りの渋滞は凄かったわ〜
久留米を中心に35kmほどのノロノロ渋滞。
こんな混んでる高速道路は初めての経験
我が家はどちらの実家も市内にあるので、
里帰り渋滞知らずなんですね。

帰り道はとっても空いてました♪
今回は運転は往復とも亭主任せで、
楽させて頂きましたワ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
10日前にそこに居ました。

免許を労わる? 安全運転期間なので、山口からは中国道に入りましたが殆ど車はなし。びっくり。
kusakari
2009/05/02 19:04
>kusakari先生
「めかり」、景色もいいし、施設も揃っているので(給油は出来ませんが)今日も人が多かったです。九州からの帰りには、大抵ここに立ち寄ります。
私の写真の腕が悪くて全くきれいに写ってませんが、今日は天気も良く、サンセットの関門海峡はとても素敵でしたわ。

やっぱり皆さん、山陽道を通られるんでしょうね。中国道は80km規制だし、山の間をぬって通ってて走りづらいから(元々運転が下手な私は中国道は大の苦手)
免許に優しい運転で安全なドライブを〜
葉桜
2009/05/02 21:20
昔は中国道はカーブがきつくて走り難い道でしたが、先日は90km+アルファだと余裕の片手運転できました。
ブレーキを踏むことも殆どなし。

しかも、殆ど車がいないからストレスは山陽道の10分の1くらいでしたね。今度お試しあれ。

それでもパトカーは一台見つけました。
kusakari
2009/05/03 13:12
>kusakari先生
はい、中国道の小郡ICより東は随分昔に走って以来ですが、その時の「とにかく走りづらい」という記憶が強いんですね。もう山口/広島県境あたりの対面通行はなくなったと思いますが、当時はそういうのもあって。

山陽道が出来たから、今は中国道は随分空いてるんでしょうね。今度何かで東へ向かう時は、山口南ICから山陽道ではなく、小郡ICから中国道に乗って行ってみようかしら? 先月、熊本まで二度の日帰り運転をしたので、高速道路運転に多少の自信がつきました(亭主に言わせれば「奇跡的に戻って来れただけ」らしいですが)

昨日の九州道、パトカーは須恵PAで一台見かけただけでした。あの大渋滞では、とてもスピード違反は無理だったからでしょうね(苦笑)
葉桜
2009/05/03 14:09
今朝のニュースで忌野清志郎さんが亡くなったと聞いてショック。高校の頃、RCサクセションはよく聴いてたんですね。

当時、友人と共に山口市であったRCサクセションのコンサートに行ったんだけど、アイドルのコンサート以外のコンサートって初めてだったのよね〜 校則で「校区外の外出は必ず制服で」とか「日没以降は保護者同伴以外の外出禁止」なんてのがあったけど、そんなん無視。
ふー。今でも「スローバラード」を聞くと、当時を思い出して切なくなるわ。

今日は朝からお姉様たちと一緒に月例茶会、帰ってきてからPCの前で遊んでます。亭主が戻る前に掃除機かけないと(-_-;)
葉桜@RCは私の青春
2009/05/03 14:40
連休、少しはゆっくりされていますか?
いつもは前後左右、ほとんど車のない北陸道も、さすがに少しは混んでいるらしく、この連休は外出をやめました。
(5日に名古屋の友人夫婦が来るというのもありますので)

この夏は、関門海峡を越えるのが目標です。

忌野清志郎さん、とても残念です。
これからまだまだがんばってほしかっただけに…。
私は子供の頃、それほど好きではなかったのですが、大人になって(ちょうど10年前くらいでしょうか)、彼の音楽が妙に心地よく聞こえてくるようになりました。
かんでん
2009/05/03 15:24
>かんでんさん
GWはほとんどが老先生やお姉様とのお付き合いですが(笑)火曜日はゆっくり出来そうです。昨日遠出したばかりなので、多分地元にいると思います。
高速道路は1000円効果もあってか、昨日の九州道の下りは本当に凄い渋滞でした。「3号線走るのと変わらんやん〜」と思っちゃいましたワ。

関門海峡を越えて九州上陸ですか。片道何キロくらいになるんでしょう? やっぱり長い距離の移動は土日でしょうか。1000円効果は大きいですよね。

清志郎の歌が流行っていた頃、私は高校生でしたから、かんでんさんはまだ中学生の頃でしょうか。今のようにチケットをネット予約など出来なかった時代なので、朝一番の電車で友人と共に山口市のレコード店に並びに行った記憶があります。RCサクセションは、まさに私の青春でしたわ。
葉桜
2009/05/03 20:38
今日は弟家族と境港に海鮮料理食べに行ったんだけど、あまりの人の多さに驚いちゃった。
駐車場には県外車もいっぱいで子供たちが大人しく待ちそうにないから諦めちゃった。

清志郎は私もそんなに好きな歌手ではなかったけど、記憶に残る人だったね。ふいに♪どうしたんだい ヘヘイベイビー こんな夜に お前に乗れないなんて〜♪なんて口ずさんだり…
私は「パパの歌」好きだったわ。♪昼間のパパは〜 光ってる♪

年齢を重ねて素敵になっていく人だな〜って思ってたから残念です。ご冥福をお祈りします。
リリー
2009/05/03 21:19
布刈PAは2回くらい行ったことあるかなぁ。河豚丼を食べたような記憶があるけど、忘れちゃった。

今日は湯布院ICで出ようとする車が大渋滞していたそうです。
やっぱり高速の1,000円効果は大きいみたいね〜。
でも、私の車はいまだにETCがついていないので関係ないけど(-_-;)

清志郎さん、あまりに早い旅立ちだったね。
なんか悲しいねぇ。
ゆうき
2009/05/03 23:47
>リリーさん
おはよう〜 境港はウチの亭主が隠岐の行き帰りに行ったことがあるらしいけど、海鮮料理のお店が多いのかしらん? おいしいと評判のお店はGWはとても多いんでしょうね。諦めて、別のお店に行かれたのかな? 私は熊本では無難にファミレスに入っちゃったわ(笑)

♪どうしたんだい ヘヘイベイビー♪ うわ、懐かしい〜 「へい、ベイベー、愛し合ってるかーい!」の叫びも♪
それほど好きではないとか、特に聞いたことがなくても、清志郎が誰かというのはわかる人は多いと思うわ。
かなり印象に残る人だったしね。
もう清志郎の歌が聴けないと思うと、本当に淋しいです。
葉桜
2009/05/04 07:50
>ゆうきさん
おはよう〜 めかりPAは景色もいいので、立ち寄る人は多いと思うわ。河豚丼、今もあるかなぁ。ちなみに今入ってるレストランは「ロイヤル」です。

ETC、1000円が決まった途端に物凄い売れ行きなんだってね。我が家はそれよりずっと昔につけたんだけど、今は安くなったわねー うちのは亭主が小遣いでつけたんだけど、何故かつけたのは亭主のバイクじゃなくて私の車(笑) バイクこそETCがあれば、手袋外してお金払ったりがないので楽だと思うんだけど、バイクのETCは高いらしいのよね。

清志郎の旅立ち、50代は早いよね。RCサクセションは最初に行ったロックコンサートなので、やっぱり印象深くて忘れられないです。
葉桜
2009/05/04 07:56
僕の好きな先生. を,聞いた事がなくて楽譜だけで覚えた記憶があるなあ.後でラヂオか何かで聞いた時にずいぶん雰囲気が違っていて.
やっぱ,タバコは・・・

kusakari
2009/05/04 12:13
「イエ〜イ!イエイって言えぃ〜」
ライブでこれを言い出したのは清志郎さんが最初なんかな?

高速料金、やはり1000円だと橋を渡ります?
今年は鳥取でも九州や四国からのお客さんが多い気がします。
アロハ
2009/05/04 14:41
>kusakari先生
「僕が好きな先生」は実際の先生(清志郎の恩師の方)がモデルだそうで、その先生がテレビにも出てらしたようです。
楽譜だけで覚えた曲、実際の歌にはアレンジが加わるので随分雰囲気が違って聞こえるかもですね。

はい、タバコは…禁煙が一番いいと思いますよ〜、って、わかっていても、なかなか簡単には行かない方が多いようですネ。
葉桜
2009/05/04 22:23
>アロハさん
「愛し合ってるかーい!」「イェーイ!」って懐かしい〜〜 それまでロックやニューミュージック(死語?)のライブに行ったことはないのでわからないけど、多分清志郎が最初じゃないかなーと思います。RCサクセションのデビュー、私が三歳の時なんですよね〜

多分「どこまで行っても1000円だし、行けるところまで行こう」と遠出する方が多いんてしょうね。関門橋は別料金じゃないから、九州から橋を渡って来る人も多いかも?
葉桜
2009/05/04 22:28
昨日も山陽道の事故のニュースが。
意識しているからなのか、多いように思います。

小生も最近走ったのですが、あそこは危ないですね。

100km制限と80km制限が混ざっている。

道は広くないのに自動車は多い。

トラックが多いのでそれを追い越したい車が車線変更を頻繁にする。

カーブと、案外トンネルが多い。

構造的に危ない道のような気がします。
kusakari
2009/05/05 01:02
>kusakari先生
山陽道、トンネルは多いですね。山口県内では防府市内だけでも3箇所くらいあったような? 九州道(熊本までですが)には2箇所ほど長いトンネルがありますが、他はほとんどないのに比べて、山陽道はトンネルが多いように思います。

実際に走ってみて思ったんですが、九州道の方が山陽道よりはずっと走りやすいですね。山陽道は自分の運転では岩国までしか走ったことがないので、それより東の道はわかりませんが…

このGWにもあちこちで玉突き事故が。渋滞の高速を走ってて一番怖かったのが玉突き。幸い無事に帰って来れたものの、GWの高速道路は出来れば乗りたくないですわ〜
葉桜
2009/05/05 01:12
2日は記事にも書いたように熊本に行きましたが、特に遊びというわけでもなかったし、3日はお姉様たちと一緒にお茶会へ(ふー)、4日は透析、5日は予定なし、6日はまた透析。せめて明日5日くらいは何かお楽しみがあればいいんだけど〜

新記事を立てるほどのことではないけど、今年の11月に山口で「きよしコン」があることに♪♪♪ 何年ぶりかしら、山口でのコンサート。会場は周南市(徳山)だけど、福岡や広島よりは近いわ。

その前に5月に広島コンがあるのよね。5月は母と一緒には行けないかもだけど、11月は一緒に行けるといいな。

って、10月にも武道館で10周年記念イベントがあるんだけどね〜 こちらは行ける予算があるかどうか、その前にチケが取れるかどうかだわ(^^;)
葉桜@GWといっても
2009/05/05 01:18
助手席ドライブは良いですよね☆

普段通りなれてる道も
助手席だと 発見があるから
楽しいですよね〜

助手席はめったに乗れません。
お稽古のおば様や、友人家族との食事は
葉桜さんと一緒で、私がいつも運転手です。

1000円になってから
まだ遠出したことないですが
GWは歩いた方が速い感じなので避けて、
5〜6月に広島、山口に行く予定です♪
清志郎さん歌は全部知らないけど
ファッションや 笑顔が好きでした。
三浦友和さんと 同級生だったと知って
ビックリしちゃいました。

天国で楽しいライブをしてるかも☆

メグ
2009/05/05 01:47
今回は行き帰りともに中国道にしました。
山陽道は渋滞してそうだったので。

後ろのガラスに「鹿児島→青森移動中」って紙引っ付けて走ってる車がいましたが、何時間かかるんでしょうか・・・

で、1000円乗り放題といっても、松江道が途中までしかないのでここで別料金、福岡の都市高速が別料金で、結局片道約2000円でした。

まあ、それでも安いですけどね。

さて、洗車でもしてきますか!
よねR
URL
2009/05/05 10:16
途中の葉桜さんのコメント、RCに反応しちゃったんですが、私・・・ではなく中学の時の友達がすごく大好きでそれはそれは熱狂的だったから、多分悲しんでるだろうなぁ〜、って思ってました。
私の清志郎の思い出っていったらやっぱり坂本龍一との「いけないルージュマジック」です。
PVで二人がキスしたのが衝撃的で!
まだ子供だったんで。(笑)
なんか、私らの青春時代の歌手がいなくなるとすごく寂しいですよね。
ご冥福をお祈りします。
こういう言葉は彼には似合わんのかな・・・。
もも
2009/05/05 19:35
>メグさん
自分で運転して遠くに行くのも楽しいけど、助手席ドライブはまた違った楽しさがありますネ。
私も平日はもっぱら運転席で、一人でどこかに行くとか、老先生やお姉様たちの運転手をしたりとか(笑)この日曜日は休日でしたが、やっぱり運転手でした。勿論、そうした時の車の中はとっても「かしましい」です(爆)

5〜6月にこちらにいらっしゃるのネ。山口は正直、何もないところですが、温泉だけはたくさんあるかも?? 5〜6月というと梅雨にかからないか気になりますが、いいお天気だといいですネ。

RCサクセションといえば、私が初めて出かけたライブ(と呼べるもの)だったので、思い入れはとても深いです。それだけに淋しくて。
清志郎のお葬式はロック葬だったようですね。恐らく天国でもロックの先輩方と一緒に歌ってると思いますワ♪
葉桜
2009/05/05 21:09
>よねRさん
博多に行かれたんですよね〜 思い立ってすぐにお出かけというのが素晴らしいワ。山陽道を避けて中国道にされたのは正解だったかも。SAやPAも中国道の方が幾分か空いていたと思います。

それにしても「鹿児島→青森移動中」って紙引っ付けて走るって…宣伝?? テレビに映ることを狙って?? そういえば九州道で「札幌ナンバー」を見かけましたわ〜

山陰道が途中までしか通ってないのと、都市高速が別料金ということがあるので、うちから熊本までよりお金がかかるんですね。あ、それならうちから松江まで土日で出かけたとしても2000円くらいかかりそうですね〜

亜子ちゃんはキレイになりましたか? こちらは午後から凄い雨で…せっかく熊本行きの前に洗車したのに、また汚れてしまいました(涙)
葉桜
2009/05/05 21:12
>ももさん
実は私も友人の影響で好きになったのよ〜 高校時代は私、教授こと坂本龍一の大ファンで(笑)「い・け・な・いルージュマジック」でのコラボもRCに入れ込むきっかけだったかも。
そうそう、あのPV!! ザ・ベストテンだか何かで見て、キャアキャア言ってたのね。ショックというよりも、妙に喜んでた私(爆)あの頃から「腐女子」の素質はあったのかも(汗)

私らの青春時代の歌手、考えてみればもう50代後半から、70代に入ってる人も(確かムッシュかまやつは70代だったような)いつまでも現役でいて欲しいなーと思うよネ。

清志郎のお葬式はロック葬で、祭壇の花もバラがメインの華やかなものでした。あまり湿っぽいのは似合わないような気がしますね。
葉桜
2009/05/05 21:20
和布刈は好き。海峡を見るのがね。

中国道は大好き〜。どんなときも一度も渋滞したこと無いから。
・・・だから、つかまったことあるけどね(汗)

私は運転が好きだから、めったに相棒に変わってあげないんだ〜(笑) 

TAMU
2009/05/05 22:27
葉桜さん
熊本にいらしたんですか?
「おーい」って呼んでくださればよかったのに・・・
小夏
2009/05/05 23:17
>TAMUさん
関門橋を挟んで下りは壇ノ浦PA、上りはめかりPAがありますが、どちらから見る景色も綺麗なんですよね〜 昼間は海が綺麗だし、夜は夜景が綺麗。いつ行ってもいい場所です♪

中国道も大昔(笑)は年末年始やお盆などに混むこともあったようですが、山陽道が出来てからはあまり車が通らなくなったみたいです。
あらら、捕まっちゃったんですか〜 高速は覆面パトが結構多いらしいですね(^^;)

TAMUさんほどの運転の腕があれば、ご主人様も安心して横に乗ってらっしゃることが出来ると思うわ♪ 私が同乗させて頂いた時も都市高速をサーッと駆け抜けるカッコいい運転でしたもん〜 
私の運転は「筋金入りのヘタクソ」だそうで(笑)亭主は横に乗ってると怖いんだそうです(ぶー)
葉桜
2009/05/05 23:46
>小夏さん
実は4月に久し振りに熊本入りした時、「確か小夏さんは熊本の方だったような」と思い出してたんですよね。
あと、来月くらいまでに最低でも1回は熊本に行くことになりそうです。その時に叫んでみようかしらん??
葉桜
2009/05/05 23:48
そうなんだ
きっと土日だよねえ。

呼んでみて。
きっと聞こえると思うから。
小夏
2009/05/06 23:28
この2月に原因不明の胃痛&腹痛があったけど、またそれが復活! よりによって透析日(-.-;)
ブスコパン入れてもらって1時間くらいは良かったけど、効果が切れたかまた痛くなるわ嘔吐は続くはと散々!
今日は初めて自分から4時間にしてもらいました。夜7時頃まで痛みや嘔吐があって、水分も取れなかったけど、少し寝てからはかなり復活。
明日はお粥くらいなら食べられそう。

今回は前例があったから「EPS」の心配はしなかったけど、やっぱり腹痛や嘔吐は不安になるわ〜
携帯からでした。さて寝ようっと。
誰も待ってはいないと思うけど、更新遅れてすみません。
葉桜@ヘロヘロ
2009/05/06 23:29
>小夏さん
いえ〜、多分火曜か木曜のどちらかです。
いつになるかはっきりしないんですが、6月末までに一度は行くと思います。
葉桜@携帯
2009/05/06 23:33
大丈夫?
透析中の腹痛や嘔吐はしんどいよねぇ。
疲れが出たのかしら?
ゆっくり寝てね。
ゆうき
2009/05/06 23:54
>ゆうきさん
ありがとう〜 2〜3日前からお腹がイマイチだったけど、たいしたことなかったから気にしてなかったのね。
今朝も起きた時は何ともなかったんだけど…謎だわ。
よりによって今日のフロア担当は看護師さんじゃなくて、技士のお兄さん。慣れない介抱させて、申し訳なかったわ(-.-;)

ゆうきさんは体調はどう? 明日は事務局かしら。無理しないようにネ。
葉桜@まだ起きてる
2009/05/07 00:03
お疲れが出たのでしょうか?
ゆっくり休んで、明後日は不安なく、今日の分まで透析ができるといいですね。
どうぞお大事になさってください。
かんでん
2009/05/07 00:12
>かんでんさん
おはようございます。ご心配戴きありがとうございました。
幸い今朝は吐き気もなく、お粥が食べられました。基準体重を500g以上下回っているので、今日は少しずつ水分補給に努めます。
葉桜@携帯
2009/05/07 06:20
只今着物を着たままPCの前にいます。

午前中は師範会例会に出かけて、いつものように?老先生とランチをご一緒に(^^;) といっても、さすがに今日はまともに食べられず、「コーンスープ、白身魚のソテー…の油がかってないところ+ご飯、サラダを少し」だけ頂きました。お肉料理はパス…朝はお粥だけだったし、お腹がビックリしそうだったし〜
ランチをお断りすることも出来るけど、月に一度のコレを老先生が楽しみにしてらっしゃるようなので、はい。

もうちょっとしたら学校茶道の指導に出かけてきます。また老先生宅にお迎えに行かなきゃ。第一木曜日はこんな感じで朝から夜まで老先生とご一緒のことが多いです。

このままお腹が復活したままだといいんだけどな〜 とりあえず夕食は「うどん」です♪
葉桜@少し復活
2009/05/07 14:48
ども、たまに登場するまゆげどす(^^;)

葉桜さんお腹だいじょうぶですか?
おいらも最近ちょっと胃腸の調子がよくないことが多いです(--;)
そんなおいらの今日の夜食はカツ丼ですが・・・(笑)

こちら東名高速の海老名SA(上り)は、何年か前から加速車線が3km(!!)にも伸びてしまい、普段はいいのですが渋滞時になるとその加速車線も車でいっぱい。
で、3km先で合流するところが結局4車線→3車線になるので、なおのこと渋滞しちゃいます(--;)

普段渋滞とまでいかなくても混雑してるときに、マジメな人たちは早めに本線に移って低速運転を我慢してるんですが、空いてる加速車線をかっ飛ばしてくるバカなコゾーがいるんですが、たいていそういうヤツはアタマに「ベ」が付く高級車や、「レ」が付く国産高級車に乗ってるんですよね。

ヤツらは割り込むときに「当たったら高けぇぞ」って感じで強引に割り込んでくるので腹が立ちます(--#)

ところでRCサクセションがデビューしたのはおいらが2歳のときでした。

ってことは葉桜さんはおいらより1つお姉さまなんですね(^^)

まゆげ
2009/05/07 23:54
>まゆげさん
おはようございます〜 最近すっかり朝型生活です。といっても昨日寝たのは0時回ってましたが(笑)

ありがとうございます。お腹は何とか持ち直したって感じです。昨日は大事をとって夕食はうどんでしたが、それ以降におにぎり2個食べました(炭水化物固め)

海老名SA近くの渋滞はよくテレビでも言ってますね。加速車線が3kmもあるんですか! そういえば、このGWの渋滞時に空いている「登坂車線」を爆走しているアホな車がいました。で、登坂車線がなくなってるところで、強引に割り込むと…登坂車線分なんて大した距離短縮にもならないのに何やってんだか(怒)

「べ」のつく車、国産車の「レ」(我が家ではこの車を『家が走っている』と呼びます。田舎ではこの車一台分で中古の一軒家が買えます)、結構荒い運転をしてるのを見かけます。確かに走りながら当たれば10:0にはならないので、こちらが大損しちゃうわけで…だから強気なんでしょうね。

あー、それなら年は1つ、学年は2つ違いかしら? 私、早生まれなんですよん。東京五輪の翌年生まれです(笑)
葉桜
2009/05/08 07:35
葉桜さんおはようございます。

なるほど、東京五輪の翌年の早生まれということは、歳で1つ、学年で2つ違いですね(^^)

おいら丙午の5月生まれですから。
今月の19日が誕生日です♪

まゆげ
2009/05/08 08:33
体調戻りつつあるようでよかったです。
ママ子、昨日のHDはかなりの増加で、
はじめての30分延長。4時間すぎたあたりで、
血圧がさがりはじめましたが、続行。
透析終了して、帰ろうとベッドから降りて
歩き出したところで、目の前が真っ暗。
倒れかけたところをナースさんが椅子で
キャッチ。そのまま、ベッドへ逆戻り。
ドライよりひきすぎてました。

清志郎、私もやっぱり「いけないルージュマジック」
が印象的でした。
芸能界に疎い夫が、「なんだ、これ?
え〜〜っとせいしろうが死んだってさ、
知ってる?」って、誰?せいしろうって。
新聞みて、「あ〜〜、知ってるよ、
『どうしたんだ、ヘイヘイベイベー』って
歌うたってた、RCサクセションだよ」と
教えて知ってる歌を歌ってみましたが、
「わっかんね〜」だそうです。
チャリンコがすきで、盗まれたけど、
戻ってきてよかったなんて、言ってたんですよね。
さみしくなりますね。

アルバイトに行っていた仕事も一段落したので、
虫歯の治療にいくことにしました。
ママ子
2009/05/08 12:34
>まゆげさん
こんばんは〜 はい、学年は二つお姉さんです(笑) 私が高校3年の時は、まゆげさんは1年生ですネ。
でも何故か某所での「ナツカシモノ」の話の時には、やたらと話が合っていたような??

あ、もうすぐお誕生日ですネ♪ って、PC横の卓上カレンダー見たら19日に「まゆげさん」って書いてあるわ(笑) 昨年のお誕生日の時にお聞きしたのかも?
葉桜
2009/05/08 21:44
>ママ子さん
ありがとうございます。完全ではな行けど復活しました。今日は普通に5.5時間透析して帰りました。
ママ子さん、血圧低下でフラフラだったそうですが、家に戻ってからは大丈夫でしたか? 私も前の施設では、意識が飛びそうになったことが何度かありました。今の施設ではまだ一度もないんですが、やはり体重設定が緩めだからかも?

「いけないルージュマジック」はRCを知らない人でも知ってるかも? その名のとおり、ルージュのCMソングだったんですよね。
「せいしろう」、ウケル〜(笑) いやでもそういうふうにも読めるんですよね。
そうそう、チャリンコ盗難事件。よく覚えてらっしゃるわ〜 あれ、よく戻ってきたなーと思ってたんですよね。

はっ、歯科でのメンテナンス。すっかり忘れてました。来週には行かなきゃ(もう3ヶ月さぼってます)
葉桜
2009/05/08 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和布刈(めかり)PA 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる