葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は独り身(うふん♪)

<<   作成日時 : 2009/02/28 20:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

珍しく今夜は一人。滅多に泊まりがけの出張もない亭主だけど、
今日は組合の親睦会とかで、県内の某温泉に出かけております。

「温泉に入って、浴衣と丹前着ての宴会?」と聞いたら、
亭主は宴会では浴衣は着ないんだそーな。前がはだけるのが
イヤだって。まー、確かに温泉旅館の浴衣ってはだけやすいね。

私なんか、あの浴衣を着て寝ると、必ずといっていいほど
見事にはだけてるもんねぇ、朝起きた時。
細帯一本しか巻かないで寝るんだから、寝返りをうたない人
(そんな人いるのか)でもない限り、少しははだけるものよね。

まー、そんなわけで朝まで一人。今夜中なら夜這いもOKよ♪

…そんな気、起きるどころか遠慮したいですか。そーですか。

本当は今日は用事があったけど、それがなくなったので
一日のーんびりと過ごしました。でも掃除やら洗濯は
たまってたから、朝のうちにこなせるだけこなしたわ。
掃除はまだ行き届いてないけど、ま、このくらいの埃で
人は死なんでしょ(いい加減)

午後からは亭主が出かけたので洗車に行きました。
明日は月例のお茶会で、お姉様方を4名乗せます。
あまり汚い車だと、後で何言われるかわからんので
「見えるところだけでも」とキレイにしときました。

何かねー、イケメン4名引き連れてのイケメンパラダイスにでも
なるなら、洗車にも気合いが入るけど(↑これなら恐らく
手洗い洗車)70〜80代のスーパーお姉様たちではねぇ。
ええ、機械洗車でガーッとやってきましたわ。

明日3/1は珍しくいい天気みたい。
「珍しく」と書いたのは、大抵この日はみぞれやら雨やらで
いい天気は滅多にないのね。

何故覚えているかというと、県立高校の卒業式だから。
明日も日曜日だけど卒業式があります。

私は自分の卒業式のことはちっとも覚えてないのだけど、
私が一年生の時に元カレAが卒業していった時のことは
今でもしっかり覚えています。やっぱりみぞれが降ってました。
(ってこのことは前にも書いたかな)

そうそう、若い頃の恋愛といえば。

最近ワイドショーやらネットニュースでやっている
玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁と結婚の話。

23年でしたっけ? 別れてから、またくっついたって。

この二人の話を聞くと、私、元カレBのことを思い出します。

元カレAは「交換日記の世界」の人でしたが(爆)
元カレBは…まあ色々すったもんだがありましてん。

石原真理子さんみたいに不倫じゃなかったけども
カレはバツイチだったし、元奥さんとよく連絡を取り合ってて
結構きつーいものがあったのよね。

石原真理子さんが玉置浩二さんと不倫してた頃って
19歳だったそうだけど、当時の私は18歳。そして
元カレBは29歳。18歳の私にとって29歳のカレは
大人に見えた=多分に憧れの部分があったんでしょう。
(でも全然イケメンじゃなかったんだけど)

でもねー、今もし亭主がいなかったとして、
元カレBに巡り会ったとしても…復縁はありえんわ。

この年齢になって、元カレBと私、思いっきり性格合わんわって
わかるようになったし。

渦中の二人も確か玉置さんのDVで別れたとかいって
なかったっけ。年取って性格丸くなったとしても、基本的な
部分って変わらんと思う私は、いくら情にほだされそうになっても
結婚して一緒に暮らすなんてことはしないと思う。

たまに一緒に飲んだり食事したりはあってもね。

でもね、本当は元カレとか元カノには会わない方がいいって
思うのよ。若くて美しい(爆)頃の思い出は大事にした方がと。

多分元カレAも元カレBも、今の私を見たらビックリするわ。
だって体重45kg以下の私しか知らないんだもん。
当時は自称Gカップの胸も育ってなかったし(笑)

そうそう、Gカップの胸。

先日、職場に申告相談に来た方が可愛い赤ちゃんを
連れてきてたのよ。ピンクの服着た女の子の赤ちゃん。

んで、その方が申告書を清書されてる間、私が赤ちゃんを
ずっと抱っこしてたんだけど。

お腹が空いてたのか、私の胸に顔を埋めておっぱいを吸う
まねをし始めたのよね〜

残念ながら何も出ないけど(笑)出るもんなら姥桜じゃない
乳母桜になって飲ませてあげたいところだったわ♪

久し振りに赤ちゃんを抱っこしたんだけど、やっぱり可愛い〜

また来年も来てくれるかなぁ。ま、来年はもう抱っこするような
大きさじゃなくなってるだろうけど。

来週まで記事アップ出来ないかと思ったけど、今日一日
ゆっくりする日が出来たので、何とか書けました。

次記事は本当に誕生日前くらいになるかな。3/2〜3/6は
一番忙しい週になりそうです。

私だけでなく、年度末でお忙しい人はたくさんいらっしゃると思います。
花粉症や日中と朝夕の寒暖差による風邪には十分
お気をつけて♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はこちらもいい天気でした。
掃除のできない私、もちろん洗濯しかしませんでした。
ほんとに、このくらいの埃じゃあ、人は死にませんよね。
(もちろん、葉桜さんのお宅よりもはるかに多い埃です)

このまま一気に春になってほしいのですが、どうもそうでもなさそうですね。

あ、そういえば今日、両親の家からの帰り道、なぜか遠く海の方で1回だけスターマイン(花火)が上がっているのを偶然見ましたよ。
アレはなんだったんだろう…。
でも、冬の花火もなかなかいいですね。

それはそうと、浴衣、私もほとんど着ません。
主な理由は「着られないから」ですが…。(苦笑)
たまに着ても、もちろんはだけるので、気になって居心地がよくないです。

来週からはさらにお忙しいことになるのですね。
お元気で乗り切ってくださいね。



かんでん
2009/02/28 22:31
浴衣・・・・確かにはだけますよね。
温泉に行った時に浴衣か作務衣??見たいなのを希望で貸し出してくれるところがあります。そこはリクライニングシートで仮眠できるので・・・はだけなくていいです。男女混合なので。でも浴衣を着てる人は・・・・目を背けたくなるような・・・せめて毛布くらいきちんとかけてよ!!

玉置さんとの事。ん??でしたね。そうよね。20年以上たっても本質は変わらないのよね。二人とも・・・

ねこの母
2009/02/28 22:33
葉桜さん
今日はごゆっくりでしたのね。
まだまだこれからいそがしい日々が続くのでしょうね。

まあ、私は相変わらず・・・
でも、このところ、プライベート点訳・教育学の基礎なんて本で、頭がこんがらがっています。
もう少しで、完成、がんばらなくっちゃ。
無理の利かないお年頃なので、我が身も頭もだましながら・・・

葉桜さんも、ご無理なさいませんように。
小夏
2009/03/01 00:19
激務が続く中 ポッとこんな一日が 
有っても良いよね〜(笑)
私も 終わったら 掃除する! と上に向かって
約束しております(ぷっ)

割れたお茶碗は 元には戻らない。
接着剤で 引っ付けたって 筋は消えない。

私の中では 強くそう 感じてるんだわな〜。
人間 余程の自覚と努力が無ければ
性格というか 本質は変われないと思うのよ。

しかし どんな理由があるにせよ
女に手を上げるなんて 私の中では 最低かな(苦笑)
さっちゃん
2009/03/01 09:22
私も、結局なんだかんだ言って旦那が1番なんだなぁ〜って思いますよ。(向こうは「失敗した!」と思ってるかもだけど・笑)
で、私も前に付き合った人はどう間違っても友達以上には絶対発展せんと思います。思います、ってか絶対しませんね!(笑)

ま、でも23年もかけて一緒になるって、言いようによったら運命的な事にも聞こえないでもないけど、(続くん?)とか思わないでもなかったり。(笑)

ああ〜、私も女に手を上げるような男は絶対絶対最低最悪だと思ってます!!(キッパリ)
もも
2009/03/01 18:50
>かんでんさん
いえー、多分うちの埃を見たら驚かれると思います。春は埃のたまりやすい時期ですが、その時期にほとんど家を空けているので、掃除が行き届きませんで(←言い訳) でも、家に誰もいなくても埃ってのはたまるものなんですね〜 窓開けないし、日中は誰もいないのに次第に汚れてくるんですよね。

こちらでは、高校の卒業式のある今の時期に「なごり雪」が降ったりするものですが、今年はとても暖かです。今日は月例のお茶会でしたが、雛祭りの趣向でのんびりとお席を楽しんできました。

花火といえば、完全に夏の風物詩と思い込んでいる私ですが、ところによっては秋の花火大会などもあるみたいですね。

浴衣も浴衣下をつけて、帯をキッチリ締めて着るならいいんですが、温泉旅館の浴衣は帯は細いし、浴衣下もつけないので、人前で着る勇気がありません(笑)

ありがとうございます。この仕事もあと2週間。月末までの消費税は税理士先生にお任せなので、私の仕事は来週末で終わりです。この仕事を終えたら、しばらくのんびりしたいと思います。
葉桜
2009/03/01 20:11
>ねこの母さん
あー、作務衣みたいな服ですね。私が前に泊まった旅館も「希望によって貸し出します」とありました。お泊まりだけでなく、日中に温泉に入ってお食事して〜のサービスをやってるところだと、作務衣風の服を用意しているところも多いでしょうね。

アハハ、目をそむけたくなるですか。それはああいうのとか、こういうのが見えたときでしょうね(爆) まー、男性方も若い女性のちょっと乱れた浴衣姿は歓迎でも、アラフォーも末期になった私のはだけた浴衣姿は見たくもないってところでしょうか(苦笑)

最初に「復縁」ニュースをやって、それから入籍の話でしたよね>玉置さんと石原さん
最初に復縁話を聞いた時、この二人が不倫してた時代が、自分と元カレBが付き合ってた時代でもあり、石原さんが私と一つしか変わらないということもあって、つい自分の過去を思い出しました。
人間、本質がそう変わるはずもないので、うまく行くのかなーと思いつつ、20ン年も隔ててもくっついたなら、強い縁があるのかなーと考えてみたりしてます。
葉桜
2009/03/01 20:21
>小夏さん
こんばんは〜 昨日はゆっくり過ごし、今日の午前中はまあ楽しみながらもちょっと疲れましたが(笑)午後からはドライブがてら買い物したりしてきました。車の中にいると、既に初夏って感じですね。

小夏さんも点訳のお仕事、お疲れ様です。教育学の基礎! 多分普通に読むだけでも私はギブアップかも。肩こりや眼精疲労もあると思います。どうぞご無理なさいませんよう。

私も無茶しないように気をつけます〜 ここんとこ目が痒いのですが、これも花粉症かも? 鼻水やくしゃみは全くないんですが…目の痒みは抗アレルギー薬を飲むと治まるので、やはり花粉が影響してる気がします。
葉桜
2009/03/01 20:25
>さっちゃん
そうそう、激務ばかりではへばっちゃいますもんね〜 たまには一息つける日が欲しいワ。昨日はまさにそんな一日で、用事をキャンセルしてくれたお茶のお姉様方には感謝です(でも来週の日曜日の総会では、朝7時半集合だそーで。着物を着てのことなので、集合場所までのことも考えたら朝5時には起きないと〜)

私も亭主に「この仕事が一段落したら片付けするね」と言ってるけど…さてはて何%守れるでしょう(笑) カーテン買い替えたい、襖張り替えたいといったことも考えながら、未だに実行できずにいます。

はい、割れたお茶碗は元の形には戻りませんね。接着剤でくっつけても、「完全に元の形」ではないですもんね。
世の中、復縁でうまく行ってる人もいると思うけど、元々壊れたことのある二人、ある程度はどちらか或いは二人の忍耐や譲歩があるのかなーと。人間の本質ってそうそう変わるものではないですしね。

私もDVは最低〜と思ってて、ここの「プロフィール」の中でも「苦手な異性」として「DV男は論外」と書いております(苦笑) 
葉桜
2009/03/01 20:35
>ももさん
実は私、現亭主=元カレCと付き合い始めた時、熱烈に好き〜というわけでもなかったの。一緒にいた25年の間にいろんな思いを少しずつ積み上げてったって感じかな。でも、亭主の方は、あの時、私などに電話かけたことを失敗した!って思ってるかも知れないワ(笑)

熱烈っていう意味じゃ元カレBを思い出すけど、今、この人と復縁できるかというと無理だし、まずありえんわーと思ってしまう。昔は「アバタもエクボ」だったんだけど、今は多分アバタはアバタだと思うし(苦笑)
こう思うのも私が40歳を超えたからかしら?

23年も超えて復縁ってのも凄いけど、更に結婚までしちゃうあたり、やっぱり奇跡? ただ、石原さんが今の玉置さんに「この人はやっぱり私がいなきゃダメなのね」的な気持ちでなきゃいいんだけど(女性がこういう思いを持ってくっつくと、後で大変な苦労をすることが多いのよね)

DV男は私も論外です。私が一度そういう目に遭ってたら、過去にいくら好きだったとしても、その相手の男と復縁なんてずえったいにないんだけどな〜
葉桜
2009/03/01 20:53
私も、DV男は 絶対無理!
あの二人、きっと続かないと思うんだけど・・(笑)

夫の出張は、ちょっと開放的になりますよね
ご飯の心配しなくていいし・・(^m^)
少し前までは、結構 泊まりで東京出張が多かったんだけど、最近は 大阪とか神戸の日帰りばっかり・・
しかも、遅くなっても 必ず家でご飯を食べるんですよね〜
たまには、楽したいな〜(笑)

さらりん@透析中
2009/03/03 00:10
私もDV男は勘弁だわ。

幸い、私の周りにはDV男はいなかったんだけど、DVで病院に受診に来る人結構多いのよ。
あんな暴露本まで出したのに復縁するなんて、ネットでニュース見た時は隣の席の同僚と「うっそ〜」と声に出してしまったわ。

でも、男女の中は解らないからね〜。

逆DVって言うのか?女性が暴力振るうって話も聞くよ。
リリー
2009/03/03 00:49
忙しい毎日のようですが、お元気にしているようですね。確定申告ももう少しで終わりですか?頑張ってください!

私の願いは、私一人の日が時々あればいいなぁ〜と思うことがあります。
うちの旦那いつも家に帰ってきて外泊がありません。
なので、私が時々外泊(友達と温泉にお泊りですが)しています。
私も独身気分をたまには、味わいたいものです。
一人の気楽さも時には必要ですよね。。。
でも、旦那がいるから、ご飯支度もなんとかしている
感じなので、いないとどうなることやら・・・?
適当に済ませてしまいそうだし、いい事も悪いこと
あるような気がします。
ジャスミン
2009/03/03 16:23
>さらりん@透析中さん
私もDV男は「論外」です。石原真理子さん、一度そんな目に遭っているのに、何でまたよりを戻せるかが不思議。よほど寛大な心の持ち主?

先週の土曜日の夜は久し振りにゆーっくりと過ごしました。パソコンも一人占め出来たし(笑)
うちの亭主、出張といえば倉敷方面へがたまにあるんですが、日帰りで帰って来るんですよ。泊まってきてもいいのに(苦笑)

男の人って外で食べるのはあまり好きではないのかしら。ウチの亭主も外で食べて帰ることは少ないです。先月、今月は私が仕事→夜間透析直行で、月曜日の夕食が作れないでいるんですが、亭主、外で食べて帰るよりも、何か買って帰る方が多いみたいなんですよね〜
葉桜
2009/03/04 00:25
>リリーさん
私の周囲にもDV男はいないし、友人たちからもそうした話は聞いたことないけど、病院受診する人がいるということは、現実にはあるみたいね。
私は多分、一度でも手を上げられたら即サイナラだわ〜。そうしたことのあった人とよりを戻すなんてとてもとても。

そういえば暴露本なんてのも出してたわね>石原真理子さん ネットニュースの画像の中でラブラブしてる二人を見ながら、自分の過去を思い出し(笑)私なら復縁はありえん〜としつこく?心の声で呟いたりしてます。

まあ、男と女の縁というものは、摩訶不思議でもありますもんね〜

え? 逆DVというのがあるの? それはもしかして見た目が「ジャ○ー横○」夫妻のような人たちかしらん??(あのご夫婦はラブラブですが)
葉桜
2009/03/04 00:34
>ジャスミンさん
ありがとうございます。おかげ様で体調不良になることもなく、何とか仕事をこなしてます。私の外での仕事は来週いっぱいまでなので、それが済んだら暫くゆっくりしようかなと思います(お茶関係の用事はまだまだ続きますが)

ウチの亭主も外泊はほとんどありません。先週の温泉旅館で1泊なんて、本当に久し振りで。最近は不況のせいか、泊まりがけの出張もないし。私が泊まりがけで家を空けることはしょっちゅうですが(苦笑)

あー、でも私も亭主がいなかったら、ろくにご飯を作らないかも? お腹が空かない日は夕食も作らず「このままでいいや」と寝てしまいそうな気が。それじゃいけないんですけどね〜
葉桜
2009/03/04 00:41
月曜日から喉が痛いーと思っていたら、CRPは案の定上がって0.8。ま、このくらいならヤキモキするほどじゃないけどね〜 やっぱり喋りすぎが原因?

アルブミンがちょこっと上がったのが嬉しかった。3.6って私にしては「かなり高い」部類です。APS25SAにしてからは小分子物質の抜けも良くなったようで。ただ、前回は月曜夜間に透析してるから、本当ならもうちょっと高めの数字なんだろうけど。

今日は中性脂肪の検査をするとかで、朝ご飯抜きで採血、持ち込んだお弁当を食べました。昨日作った五目寿司の残りに、菜の花の胡麻和えの残りに(残りもんばっか)ウインナーとかのちょっとしたおかず。家の秤で計ってみたら350g。朝から食べすぎやって(笑)

この日だけは、普段起き上がらない人たちも起きてご飯食べるのよね。普段はお昼も透析終わってから食べる人がほとんど。私ともう一人の若い女性くらいだわ、透析しながら食べるのは。夜間は回り全員食べてるから気楽なんですけどね〜
葉桜@今日は血液検査
2009/03/05 01:21
葉桜さんにとって今は、疲れていても休めない時期だとは思いますが、休めるときには休んでくださいね。
のどの痛み、喋りすぎが原因だということをお祈りしています。(なんだかヘンな表現…)

朝食で350gで食べ過ぎですか…。
小食ですねえ(私と比べちゃあいけませんね)
でも、やっぱり私は食べ過ぎなんだろうなあ…と思いました。
たぶん、朝は当たり前にそのくらい食べていると…。
(えへっ)

ところで昨日、今月の検査結果をもらいました。
アルブミンが4.0(私にしては低い方の数値です)、総蛋白が6.8でした。
しかしリンは8.2…。
私には、理解の範疇を超えています。
(以前はアルブミンが4.7でもリンは5.5くらいだったのに…)
ひたすらダイアライザーのせいだとしか思えないのですが、やっぱり食べ過ぎなのかなあ…。

この結果も含めて、私の黒い霧が少し晴れるまで、何も考えないようにしようと思います。
かんでん
2009/03/05 09:31
最高潮の忙しさでしょうか?
お体の調子は如何でしょうか?

今日夕刻お迎えする方が最後の方になりそうです。
後は私と私の弟妹とです。
請求書を書く楽しみが残っています。 えへっ

2月に紹介の御新規(個人事業)さんがあり、猛烈にスパートをかけてきました。
体調もやっと復調しましたので、いい気分で花見を迎えたいものです。
今年の桜の開花は2〜3日早まるそうで、早速準備に。

>玉置さんのDVで別れたとかいってなかったっけ。
>年取って性格丸くなったとしても、基本的な部分って変わらんと思う
好きで分かれた場合と、嫌いになって分かれた場合とでは結果は自ずと違うように思うんです。
焼け木杭に火が付くのは前者、覆水盆に戻らずは後者でしょうか?
それにしてもこの年になっても男と女の仲は分かりません。
akiakane
2009/03/05 12:08
今日は午前中が師範会例会、夕方から秋の裏○家の地区大会に関係した会議があったため、仕事を終えることが出来なくて持ち帰りました。まだやってる途中。さすがに3月になると駆け込みさんが多いわ〜

かんでんさん、akiakaneさん、ご心配頂きありがとうございます。必ずお返事しますので、暫くお待ち下さいませ(すみません〜)
葉桜@まだ仕事中
2009/03/05 23:48
>かんでんさん
この時期、せめて土日くらい休みならいいんですが、土日は土日でお茶関連の用事が入っていて、出かけなくてはならないので、なかなかPCの前に座る時間さえありません。そして夜になると強烈な睡魔が。今やっている仕事自体は好きなので、それなりに楽しんでやっているのですけどね〜

350g、実はほとんどがお寿司の重さです(笑) 朝からご飯をこれでは重すぎですよね。おかずはウインナーや卵焼き、菜の花の胡麻和えなどですから、50g程度でしたし。でも普段の朝御飯は小茶碗一杯程度です。

リンが8.2? どうもHJDF用のダイアライザーに変えてから調子が良くないというか、データが良くないみたいですね。むしろ前に戻してもらった方がいいような…本当はAPS25SAでHDFというのがいいのでしょうけど、何故かそれはダメなんですよね。うーん。

私も前の施設ではダイアライザーの種類、透析液の種類もですが、透析時間が十分確保できなくて悩んだものでした。大学病院や総合病院は色々な縛りがあって大変ですよね。
葉桜
2009/03/07 20:35
>akiakaneさん
3月第一週は仕事もですが、お茶関連の用事もたくさんなので、両方が重なりヘロヘロでした。3月になると「自分でやっていたけど、よくわからないので」とやって来られる方が多く、そういう方は決算から始めるため、時間がかかるので大変です。でも、あと少しの間、何とか頑張りたいと思います。おかげ様で体調の方は特に変わったことなく過ごしています。

akiakaneさんも多忙な時期だったと思います。どうもお疲れ様でした。私は請求書は書きませんが(笑)臨時勤め先からのお給料が楽しみです〜

好きで別れた場合と、嫌いになって別れた場合。確かに違うでしょうね。ただ、玉置さんのDVが原因で別れたと聞いて、DV男に未練を残すことはまず考えられない私、石原さんはよく復縁したなーと(苦笑)
男女の仲は本当にわからないものですね。
葉桜
2009/03/07 20:42
毎日5時過ぎには起きてるけど、この時間に起きて和服を着なきゃいけないのが辛いわ。しかも袋帯。結ぶのがとっても面倒〜 
役員でなきゃ、定例総会なんぞさぼりたいところ(それが本音)

ところで、ウチの施設はアンケートの好きな病院で(笑)転院してからいくつか書いてきましたが、昨日またもらっちゃった。かなりノーテンキな回答を書いておきました。

それにしても「レ印」でチェックさせるだけでなく、記述で何か書かせてくれたらいいのに。今のところ不満な点はただ一つだけですが(透析後の血液検査が半年一度なこと、それだけ。もっともこれはF先生の一存ではどうにもならないのだとわかってますが)
不満な点だけでなく、「普段良い透析を受けさせてもらっているお礼」も書けるのにね。昨日は夕方5時半過ぎての入室だったけど、ちゃんと5時間やってもらえたし。

さて、いい加減に寝よう。遅刻して娘先生=幹事長に怒られないように(笑) 勿論、明日は老先生もご来賓でいらっしゃいますワ。
葉桜@明日は5時半起き
2009/03/08 01:13
昔、憧れたり好きだった男性って、
今思うと「なんで?あんなの、、、」って思うことがありますわ。
中学の時の憧れの先生だって、数年前にお見かけしたら
なんであんなキューピーさんみたいな「へのへのもへじ」みたいな顔に憧れたんだろうって、、、嫌悪感。

若い頃は中井貴一も好きだったんだけど、今はなぁ、、、趣味が違う。
若い頃からずっと変わらず、今でもカッコ良いと思うのは
ワイルドワンズの島英二かなぁ、。
もちろん、今は旬の水嶋ヒロや嵐の桜井クンが鑑賞には良いわね。

以上、本院から、酸素を供給されながらのぼんやり頭で書いたイケメンパラダイスコメント。
mamajo
2009/03/08 11:38
イケメンパラダイスコメントなら、私も参加せねば。

もちろん基本は木村拓哉ですが、半歩遅れて福山雅治、ソレに並んで松本潤。

高校時代に好きだった人は、30年経っても、そこそこかっこいいので、案外人を見る目があるなぁと思っております(笑)
ゆうき
2009/03/08 15:01
>mamajoさん
あります、あります〜 「何であんなの」と思うこと。もう20年以上前になりますが、既に元カレC=現亭主と付き合い始めた頃、ひょんなことから元カレAに再会。高校の頃はカッコイイと思ってたのに、再会してみると、まさに「なんであんなの」の世界。その後、何度か電話がかかってきましたが、弟に頼んで「姉は留守」にしてしまいました(苦笑)

中井貴一さんといえば「ふぞろいの林檎たち」でしたっけ。あ、これも石原真理子さん繋がり(笑)
ワイルドワンズはわかりますが、島英二さんのお顔が浮かばないわ〜
水嶋ヒロと嵐の櫻井クンですか? 水嶋ヒロがタイプなら、嵐の中では松潤という気がしたんですが…でも、ニュース番組で語る櫻井クンも素敵ですよね〜

イケメンパラダイスコメント=私の超絶好みのコメント、どうもありがとうございます〜♪
葉桜
2009/03/08 22:58
>ゆうきさん
うふん、イケメンパラダイスコメントに参加、どうもありがとうです♪ こういう話を始めたら朝までかかりそうだわ(爆)

やっぱりゆうきさんは拓哉が基本よね。私も拓哉、福山雅治は勿論好み。拓哉のポスターがもらえるかと思って「おたっくす」を買い、福山雅治のポスターとテレカに惹かれて「予算より7万円高いコンポ」を買った過去の私(笑)

うん? 嵐はやっぱり松潤? 私は相変わらずニノよ〜 ゆうきさんはKAT-TUNでは亀梨クンよね。私はこれまた相変わらず赤西クンです。

今、一番の好みは誰かなぁ。きよしはカッコいいというよりカワイイと思うし。素直に好みなのは小泉孝太郎クンかな? DAIGOもいいけど(笑)

30年たってもカッコいい人って素敵だわ。年取ってもイイ男ってホンモノよね。ヒロミGOとか、少年隊のヒガシとか。勿論、それなりの努力をしてる人たちよね〜
葉桜
2009/03/08 23:06
今日は「福祉まつり」で視覚障害者の方々のお茶席の手伝いでした。午前中は裏○家U支部の総会だったので、着物のまま会場へ。

会場の福祉会館の入り口で、U市の患者会が血圧測定をしてました。ウチの施設からも看護師さん2名が参加。ご挨拶に行ったら、ビックリされたわ。着物姿だったから。

「普段パジャマだからわかんなかったわー」って。いえ、あれパジャマじゃなくてTシャツとトレパンですが(苦笑) 前の施設は透析室内を着物で横切ってましたが、今の施設はちゃんと透析室に入るまでのフロアにロッカーがあるので、着物で飛び込んだ時もスタッフに見られることはないんですよね。
葉桜@今日も眠い
2009/03/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は独り身(うふん♪) 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる