葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS バカンスはいつも雨…again

<<   作成日時 : 2008/09/21 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
今日は一日中雨がひどくて予定変更。出雲大社、八重垣神社に代えて古代出雲歴史博物館へ。
晴天なら私は午後からの空き時間に松江城に行ったり、お抹茶と和菓子の店を探したかったですが、それもままならず、早々にホテルに引き上げました。
リリーさん、よねRさん、午後のコーヒーにお付き合い下さり、ありがとうございました。

それにしても、よく食べ、よく飲んだ(呑んだ)二日間。体重増加の新記録を作るかも?

今夜は一人きりなので時間もあるので、夜になったら頂いたコメントにレスしますね。
今からちょっと携帯の充電&私は仮眠します(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は研修会だったのですね。
お疲れさまでした。

行程の半分くらい豪雨の中、先ほど名古屋から自宅に帰ってきました。
私も昨日今日と、よく食べ、よく飲んだ(酒以外ですが)ので、明日は体重増加の最高記録を更新するのではないかとびくびくしています。
今晩は長風呂をして、少しでも体重を減らそうと、「焼け石に水」なことを考えています。

明日はいよいよ臨時透析ですね。
充実した一日であるようお祈りしています。
かんでん
2008/09/21 18:01
おいらと出雲大社どうも、相性が…(涙)
前回はブロック会議、これが大雪(出雲は滅多に降らないらしい)
前々回はよねRさん企画のかにオフ。
このときも手前で渋滞に巻き込まれ断念。
で、今回、土砂降りだったね〜。
3度目の正直とはいかず、2度あることは3度ある。

出雲大社へはおいらがいない時にどうぞ!としか言えません(苦笑)
アロハ
2008/09/21 18:23
二日間お疲れ様です〜☆
って明日がメインイベントだったりして・・・≧(´▽`)≦

せっかく台風の影響もないと思ってたのに、なんで雨が降るんでしょうね〜明日は朝から透析ですか?帰る前に美味しい和菓子でも買えるといいですね☆

また帰ってからお話や写真などのアップ楽しみにしてます♪
blue-rose25
2008/09/21 19:35
kusakariDrとは初対面でした?

なかなかお腹の張りのある好男子でせう?(爆)
green stone
2008/09/21 20:52
>かんでんさん
松江は昨日は晴天、今日は大雨でした。昨日は講演でしたから屋内ですし、雨が降っても予定変更はなかったですが、今日は屋外を歩くことになっていたので予定変更。でも実りある二日間でした。

かんでんさんも雨に祟られたんですね。せっかくの遠出が残念でしたね。体重増加、今日の松江がお天気で汗をかけてたら良かったんですけど…明日、体重計に乗るのが怖いです〜

かんでんさんにはご報告したいことがあるのですが、それはまた帰ってから証拠写真付きで…(謎笑)
葉桜@松江
2008/09/21 21:56
>アロハさん
あら、アロハさんにはそんなジンクス?が(苦笑) では、「出雲大社を遠ざける男」アロハさんということで(笑)

出雲大社はまだ行ったことがありませんが、いずれ訪れたいと思います。今度は車でビューンといこうかしら?
葉桜@松江
2008/09/21 22:00
>blue-rose25さん
せっかく台風が過ぎたのに、今日は大雨。昨日はいい天気、明日もいい天気の予報。うまくいかないものです。

明日の透析を前にちょっとドキドキ〜 血圧も高めなのか、今夜はシャントの調子がとっても良いです。

今日、夕方にデパートと駅ビルでお土産の品定めをして来ました。お茶で頂くような和菓子もあったので、買って帰ります。
葉桜@松江
2008/09/21 22:12
>green stoneさん
はい、kusakari先生とは今回が初対面です。
ええ、トビキリの「ナイスガイ」ですわ(ヨイショ♪)
葉桜@松江
2008/09/21 22:22
>それはまた帰ってから証拠写真付きで…(謎笑)

なななな、なんでしょう?
まま松江には行ったことがないので、過去の悪行が残っているはずはないし…。
ししししし、証拠写真って…。
ききき、気になって明日は仕事が手に付きません。
タタタタタダでさえ普段から身が入っ…げふんげふんぐえっふん。
かんでん
2008/09/21 23:03
>かんでんさん
あらら、驚かせてしまいましたね。えーと、決して悪い報告ではなく、素敵なプレゼント報告です。期待してお待ち下さいね♪
葉桜@松江
2008/09/21 23:08
葉桜さん、Green stoneさんにへこんだ腹を見せてあげて下さいませ(まあ、凹んだとまでは言いませんが比較の問題で・・・)。
kusakari
2008/09/22 02:55
>kusakari先生
はい、ではコアリズムをガンガンやって、一ヶ月くらいしてからGreen Stoneさんにお目にかかりましょう。

(…って松江で書いたけど、私のお腹じゃなくてkusakari先生のお腹のことなのね。寝ぼけてたわ、この時は(--;)とりあえず写真アップしますわ)

遅刻してはいけないからと、目覚まし時計まで持ち込んだのに、いつもより早く目がさめました。今日は宜しくお願い致します。
葉桜@松江
2008/09/25 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バカンスはいつも雨…again 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる