葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS これから懇親会

<<   作成日時 : 2008/09/20 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
研修会が終わりました。これから懇親会です。
研修会ではいいお話をたくさん聞けました。

写真はくにびきメッセのオブジェです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、ブログの書き様とは全く違うシャイなお方で、ビックリ。

kusakari
2008/09/20 23:40
>kusakari先生
ええっと、あの、その、あんなことや、こんなことはどうかご内密に(汗)
(あの場にいた人にはバレバレですが)

今日はありがとうございました♪
葉桜@今日は同じ市内
2008/09/21 01:09
葉桜さんは、高齢なお姉さま方とご一緒の機会が多いせいでしょうか、
古き良き時代の女性のつつましさをお持ちですのよ。
ワガママmamajoからしたら、しっかりした
年下のお姉さまって感じですわ。
mamajo
2008/09/21 09:25
百貨店、なんかいいのありましたか?

ひとまずお疲れ様でした。
明日は臨時透析ですね、お弁当大盛りにしておきますから(笑)

JR乗り遅れませんように。
よねR
2008/09/21 15:22
お疲れさまでした。
始めての出雲大社行けなくて残念だったね。すぐ近くまで行ったのに(涙)

ネットでお話?してるから、始めて会ったようには思えなかったわ。
明日はMクリの透析で身体もスッキリして帰ってね。

また、会いましょうね。
リリー
2008/09/21 16:49
お疲れ様でしたぁ〜♪
この2日間、私に付き合せちゃってホント申し訳なかったです。疲れませんでしたか??
私は楽しいばっかりだったですけど。(笑)

明日はいよいよ念願の所での透析&スペシャル弁当が楽しみですね♪(笑)

それでは帰りはゆったりのんびり海を眺めながら気をつけて帰ってくださいね♪
もも
2008/09/21 17:25
お疲れ様でした〜。

おっと、明日の透析のほうがワクワクしてたりしてるでしょう?(笑)
Mクリ広いよ〜。
アロハ
2008/09/21 18:18
>mamajoさん
はい、確かにお姉様たちに囲まれた素敵な環境ですが(笑)、奥ゆかしさよりも「外面と本当の姿の使い分け」を学んでしまったようですわ、ヲホホホ〜
葉桜@松江
2008/09/21 21:06
>よねRさん
二日間、色々とお世話になりました。亜子ちゃんにもたくさん乗せて頂いたし♪ コーヒータイムにもお付き合い頂き、どうもありがとうございました。

一○百貨店、丁度草月流の花展をやってたので、ゆっくり見て回れました。花は素人ですが、見るのは好きなんです。

明日のお弁当、楽しみにしてます。大盛り(笑) サービス嬉しいわ♪

今日はゆっくり休んで下さいね。
葉桜@松江
2008/09/21 21:14
>リリーさん
今日は雨なのが残念でしたが、とても実りある&楽しい二日間でした。

リリーさんとはネットでお話ししてますし、写真も拝見してたので、初対面にも関わらず喋りまくっちゃいました〜(図々しい女でスミマセン) またお目にかかれるのを楽しみにしてます。

お疲れのところ、午後のコーヒータイムにもお付き合い頂き、どうもありがとうございました♪
葉桜@松江
2008/09/21 21:33
>ももさん
こちらこそ遠回りさせてしまってごめんなさい。でも、ももさんとご一緒出来てとっても楽しかったです。まだ喋り足りないくらいなんですが(どんだけ〜)続きは次にお会いした時に♪

明日は念願のスペシャル透析を受けて、スペシャルなお弁当を頂いて、元気いっぱいに帰りたいと思います。

帰ったらメール入れますね〜
葉桜@松江
2008/09/21 21:41
>アロハさん
はい、また「遠足前の眠れない子供」になりそうですが、明け方に寝て遅刻してはいけないので、早めに消灯してベッドに入ろうと思います。
葉桜@松江
2008/09/21 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これから懇親会 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる