葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってしまった…

<<   作成日時 : 2008/07/24 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
博多駅の待合室です。
あー、茶色い声飛ばして、踊り狂ってヘロヘロ〜
私の夏の楽しみが終わってしまいました。
でも、コンサートは何回行ってもいいものです。
学校茶道の指導日でなければ、9/20の島根のコンサートにも行きたいんだけどな〜

詳しくはまた改めて記事にします&お返事は帰ってから書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
終わってしまいましたか。
でも、これで次のコンサートまでの活力は充填できましたよね?
好きな歌手のコンサートは、何度行っても良いものですね。
そういう方がいることが嬉しいです。
お母様と次の機会まで元気に過ごして、再会を喜びましょう。
気をつけてお帰り下さい。
かんでん
2008/07/24 23:16
あ〜、申し訳ありませんでした。
前の記事を読む前にここを読みましたので、お母様が参加できなかったことを存じませんでした。
(たまに新しい記事から読むとこういうミスをするんだから…)
いや、誠に失礼いたしました。
かんでん
2008/07/24 23:19
お疲れ様でした。
暑い中、茶色い声(笑)出してさぞかしストレスが発散できた事でしょう。
気をつけてお帰り下さいネ。。。
書き込んだ頃は、もう着いたかなぁ。
maron
2008/07/24 23:36
>かんでんさん
これが唯一の「夏のお楽しみ」だったので、何だか急に淋しくなった気がします。終わったばかりなのに、また次のコンサートに行きたいと思っている自分がいます(笑)

かなり遅くになりましたが、無事に戻ってきました。ご心配頂きありがとうございました。
葉桜
2008/07/25 00:54
>かんでんさん
いえいえ、どうぞお気になさらず。今朝まで母と一緒に行くつもりだったんですけど、やはり無理っぽいということで、「それなら暑い季節でもある市、無理しない方が」と止めたんです。

母と一緒の時は食事するのも和食系のお店、移動はタクシーなんですが、今日は私一人でしたので、ラーメン屋さんに直行(爆)、移動はバスでした。バスはまず座れないので(これが田舎とは違うところです)母と一緒の時はどうしてもタクシーになりますね。
葉桜
2008/07/25 00:56
葉桜さんも、お祭りが終わってしまったのね〜。
でも、キヨシは何度も会う機会があっていいわね、SMAPは今年も会えないみたい。グスン
リリー
2008/07/25 00:58
>maronさん
ありがとうございます。会場にはエアコンが入っていたと思うんですが、茶色い声を上げるわ、ペンライト二本持って(母がいないので、二つとも私が持って振り回してました)踊り狂うわで、もう汗だくになりました。
でも、私以上にフィーバー(←死語)しているオバチャンやオバアチャンがたくさん。またこのことは別記事にしたいと思います。写真に撮りたかったわ〜>名物オバチャンたち

はい、書き込み頂いた頃に丁度家に着きました。ご心配頂き、ありがとうございました。
葉桜
2008/07/25 00:59
>リリーさん
私の夏の唯一の楽しみが終わって、何だか気が抜けた感じがします。あー、早く次のコンサートに行きたい(笑)

SMAP、秋のコンサートもないんでしょうか。やはりコンサートは特別ですし、アリーナは無理でも各地のドームでやって欲しいですよね。
そういえば、キンキのコンサートは広島も福岡も当選しました。久し振りのアリーナツアー、秋になったら楽しんできます。
葉桜
2008/07/25 01:02
いいなぁ、コンサート。
ま、私は9月にHIROMI GOのコンサートがあるので、ド派手はおばねえちゃんたちと盛り上がってくるわ。
HIROMIのコンサートもめっちゃかっこいいのよ〜。52歳であの体なんてすばらしいと思わない?

お母様のお席、もったいなかったね。
3時間あれば博多までは行けますので
覚えておいてね〜(笑)
ゆうき
2008/07/25 01:08
>ゆうきさん
そういえば今日、HIROMI GOのコンサートがサンパレスでありますっていうチラシもらったんですが、ゆうきさんが行かれるのもサンパレス?
ホント、ヒロミゴーとヒガシは「なんでこの年齢であの素晴らしい体なの?」と思います。しっかり鍛えている!って感じですよね。

今日は三階の一番後ろまで満席だったのに、母の席がぽっかり空いてて、何だか私ももったいないし、淋しいしで。
3時間ですね、どうもありがとう〜♪ だけど、きよしコンは、とにかくオバチャン+バアチャンパワーが凄いので、かなりドン引きするかも?? 私はすっかり慣れたというか、自分も茶色い声を張り上げてペンライト振り回して踊ってるから、既にオバチャンパワーの仲間入りなんですけどネ(笑)
葉桜
2008/07/25 01:15
おかえりなさーい♪って遅くなりました。(汗)
お母様残念でしたね。でもその分葉桜さんが二人分フィーバーしてきたんでしょうね。(フィーバーって口に出して言うのは恥ずかしいよね〜)

キンキのコンサートも二回行くんですね☆いいないいな〜♪キンキは年齢層はどうなのかしら?SMAPはけっこう幅広いですが、ちょっと高齢化?気味かしら。。。(汗)秋に期待してるんだけど、ないでしょうね。グスン(T_T)
blue-rose25
2008/07/25 16:06
>blue-rose25さん
ありがとうございます。母は残念でしたが、もし会場で何かあってもいけないので、「また今度行こうね」とガマンしてもらいました。実際、会場の中は扇子が必要なほど暑くて、「本当に冷房入ってるの?」と思うくらいの熱気でした(オバチャンたちの熱気かも) 反対に行き帰りのバスはこれでもかというくらいにエアコンが効いてて、寒いくらいでしたわ〜
フィーパー(爆) サタデーナイトフィーバーが流行ったのは、確か中学1年の頃だったかしらん??

キンキのコンサートは「親子席」が別にあるくらいだし、私よりも年上の人もいて、かなり年代は上がってきているようです。SMAPのコンサートがもし秋にあったら「今度はいつ行けるかわかんないから」と北海道から福岡まで、全て「追っかける」人もいるかもですね。毎年全国ツアーのあるきよしのコンサートでさえ、昨日は北海道から来ていた人もいました。やはり地元コン(きよしの地元は福岡です)は皆さん特別と思われるようですね。
葉桜
2008/07/25 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わってしまった… 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる