葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ一周年

<<   作成日時 : 2008/06/28 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

昨年の今日、このブログを始めました。

PDのカテーテルを抜管し、腹膜洗浄もしなくなって、完全にPDとは
お別れになってから書き始めました。元々ここを始めた理由というのは
「よそ様で長文グチ書き込みをするのを控えよう、その代わり自分の庭を
作ってそこに書こう」といった、あまり褒められない理由でして(笑)

この一年、色々ありましたが、急展開な転院劇?によって、
私の透析環境も一変、それも良い方向に変わって良かったと
思ってます。

あまり面白いことも書けず、大抵は病院ネタとお茶関連ネタ、
あとは日常生活ネタばかりでしたが、いらして下さった方々には
感謝しています。今後も宜しくお願い致します。多分、透析関連の
「愚痴」は激減すると思いますが…透析ネタは今後も少しは
書くと思います。やはり「良い治療」は続けて求めて行きたいですしね。

ところで。

今日はこのことだけを書いて終わりにするつもりだったのに…

ウチの車が追突されました

いえ、私は無事です。亭主一人が運転してた時に追突されまして。
(あ、亭主も無事です。今のところ何ともないと言っています。
病院に行けばいいのに「何ともないからいい」などと言ってますが)

信号待ちをしていて、暫くして青に変わったのですが、交差点の
向こうが詰まっていたようで、前の車が交差点を渡らずに止まった
らしいんですね。

で、当然亭主も止まったのですが、後ろから来ていた車が
(急ブレーキの音がしたらしいので、かなり後ろから近づいてた
模様)追突してきたそうです。

ウチのトルネオのバンパーははっきりわかるほど凹んでしまいました。
ぶつかってきたのはデート中の若い兄ちゃんだったそうですが
そちらは軽四で、オイルが漏れるほどの惨状だったようで。
でも、フルスピードでないだけ良かったかも。そんな状態だったら
うちの亭主も、兄ちゃんカップルも大怪我してますよ。

私は直接現場は見てないけど…大切な彼女を乗せてる時くらい
気をつけようよね、兄ちゃん。多分、青信号だったから、車が前に
進むと思ったんだろうけど、その道って普段から渋滞するところだし
ましてこの雨、ブレーキかけてもすぐには止まらないです。

この間、セルモーターの修理に出したばかりなのに、また修理に
出さなきゃいけなくなりました。まあ、金額的なことは痛い目を
みなくて済みそうですが…今度はレンタカーを借りることも
出来るそうですが、出来れば違う車はあまり乗りたくないわ〜
自分が代車やレンタカーを壊しそうで怖い(苦笑)

来週は木曜日に師範会例会があるので、老先生をご自宅まで
お連れしないといけません。「あら、また車が違うわね」なんて
言われそう。いや、好きで替えているわけではないんですが(^^;)

今すぐには部品もないので修理できないため、とりあえず今日は
うちに乗って帰ってます>トルネオ
明日は買い物に出かけたいのに、バンパーが思い切りへっこんだ
トルネオで出かけたくない。でも遠出するのに軽四は…
どうも最近、うちのトルネオは災難にばかり遭っています。
お祓い受けた方がいいのかしらん? 私や亭主は何ともないけど
車だけが災難なんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年、おめでとうございます〜!

楽しく読ませて貰ってますよ〜
これからも色々書いてくださいね。

追突されたことがありますが、その時はどうもなかったのに家に帰って横になった後起き上がろうとすると頭が重くて起き上がれませんでした。
こんなに頭が重かったのかなと.... (笑

頸椎捻挫、俗に言うむち打ちでした。
ご主人、大丈夫ですか?

監督
2008/06/28 21:54
>監督さん
どうもありがとうございます。大して面白いことも書いてないブログですが、今後も続けて行きたいと思いますので、宜しくお願いします♪

ムチ打ち、監督さんも経験されてらっしゃるんですね。私も「あとから来る」と聞いたことがあるので、亭主に「土曜日でも夕方までやっているところもあるから、診てもらったら」と勧めたのですが「何ともないから」と、今の時間までそのままです。それほどのスピードでぶつかられたわけではないようですが…明日以降に症状が出なければいいんですけどね。
葉桜
2008/06/28 22:34
ブログ一周年おめでとうございます〜♪お忙しいのに毎日更新されてて、すごいな〜といつも感心しながら、遊びに来てます。

急な転院には驚きました。でも常々葉桜さんがよりよい透析を求めていたから、そういう道が開けたんでしょうね。これからもますますお元気になってくださいませ☆

透析の愚痴ネタけっこう楽しみに?して読んでたので、愚痴が激減するほどいい透析を受けられるのはすばらしいことなんですが、ちょっとさみしいかも(爆)

追突〜(>◇< )大変でしたね〜ご主人が無事で何よりでした。
バンパーやドアなどがへこんでる車で出かけると、なお当てられたりしそうで、それもちょっと心配です。。。買い物、お気をつけて☆
blue-rose25
2008/06/28 23:38
ブログのお誕生日、おめでとう♪
ブログを続けていると、その間の出来事や環境の変化や考えていたことが後で分かるのも良いですよね♪

葉桜さんは、どんどん良い方に動いている気がするわ。病院のこととかね。
今回の追突は、ご主人が何ともなければ、まあ本当にぶつかった方じゃなくて良かったと思えば良いし。

明日はまた大雨らしい。そちらもかも。
お買い物? 気をつけてね〜〜
TAMU
2008/06/28 23:42
一周年、おめでとうございます(^^)
これからも、ミーハーネタのときは、率先して参加していきたいと思います(笑)

それにしても、ご主人様、大丈夫なの?
私も病院に行って診てもらったほうがいいと思うけどなぁ。
車はかわいそうだったけど、まぁ、10−0がせめてもの救い?
いえいえ、ご主人様に怪我がなかったのが一番だったわね^^;

明日は大雨なんだって〜。
会議に行くの、面倒だわ〜。
3日もお天気はイマイチだったね。
ゆうき
2008/06/29 00:02
ブログ開設1周年、おめでとうございます〜!

透析とお茶(これは足元にもおよびませんが)という2つの大きな共通点を持たせていただいてるのでいつも楽しく拝見しております!
あ、そうそう、『Y県』というのも共通項でした。

これからも笑える(・・・もとい)楽しい記事をどんどん書いてくださ〜い。

そういえば、昨年お会いしてからもう半年以上も経つんですね。イメージ通りの方でとても感激したのを覚えています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

車、しばらくは不自由でしょうけど(>_<)
ほんとケガがなくてよかったですね。
Rumina
2008/06/29 00:30
一周年、おめでとうございます。

いつも前向きで一生懸命な葉桜さん、私も見習わなきゃ って何時も刺激されてます。

施設も変わって、益々パワフルにバージョンアップした葉桜さんを楽しみにしてますね。
でも、無理しないでボチボチね。

ご主人様、大きな怪我でなくて良かったね〜。
でも、鞭打ちは後から症状が出るから診てもらった方がいいわよ。

デート中の兄ちゃん、彼女の顔ばっかし見てたんと違うん。まったくもぉ〜(○`ε´○)
リリー
2008/06/29 01:23
>blue-rose25さん
ありがとうございます。最近はたまに更新をサボることがありますが(苦笑)始めた頃はカレンダーに穴を開けたくなくて、眠いのをこらえて書いていたことも(笑)今はそんな無理はしなくなりましたけどネ。

転院、大学病院側から勧められたものでしたが、保存期の頃に診て頂いていたF先生に再び診て頂けるようになりましたし、透析時間帯の変更も「遠慮なく、お気軽に言って下さい」と言って頂けて、結果的には良かったと思っています。
まあそれでも慣れてきたら、多少の愚痴?は出るかも知れませんので、生温かい目で?見てやって下さいまし。

今日、家の片づけをしていたら、突然亭主から電話があって…「追突された」と言われた時にはビックリしました。と同時に、バイクに乗っている時でなくて良かったと…いくら自分が気をつけていても、ぶつかって来られる分にはどうしようもないですものね。
明日は事故した車か、軽四で出かけることになると思いますが、気をつけて行ってきますね。
葉桜
2008/06/29 01:56
>TAMUさん
ありがとうございます。そうそう、私も今日、ちらっと一年前の記事を再読してみて、「ああ、この時はこんなこともあったな」と懐かしく思い出していました。そのうち、今までの記事をCDにも記録しておこうかと思ってます。今のところ閉鎖などは考えていませんが、BIGLOBEがサービスをやめてしまったら、せっかくの記事が消えてしまいますものね。

転院については本当に良い時期に決まったと思ってます。元の施設ともケンカ別れにもならず、円満に変われて良かったなと。
今日の事故、確かによその方を傷つけたりしたわけではないし、亭主も大丈夫そうなので、あまり深く悩まないことにします。でも、車が何度も修理工場に入るのは辛いですわ〜

こちらは今も降り続いています。明日はどうしても買いたいものがあるので、気をつけて出かけてきます。
葉桜
2008/06/29 02:02
>ゆうきさん
ありがとうございます。ブログを始めてからお友達も増えたし、励ましの言葉や助言など、コメントも頂いて、随分と力づけられました。

あ、そうそう。ミーハーシスターズの名にかけて(笑)ミーハーネタはこれからもガンガン書き続けます。ぜひご一緒に語って下さいね〜

私も「大丈夫と思っても、後から響いてくることもあるし、病院に行ったら」と勧めたのですが、元々医者嫌いなものだから、うんと言わずに「何ともないから」とそのままです。明日になって「首が痛い」とか言っても知〜らない(鬼)

ゆうきさんは明日は会議ですね。会議や必ず出なくてはいけない用事って、自分の気持ち一つで「やっぱり出かけるの、やめた」とは言えないのが辛いところです。
3日もやや雨模様の予報? 出来れば傘は持ちたくないけど、傘が要りそうな気配ですよね。
葉桜
2008/06/29 02:08
1周年おめでとうございます
謙遜されてますが、言葉のはしばしに感じられるユーモアのセンスで疲れることなく拝見させて頂いてますよ
先日は丁寧なアドバイスありがとうございました、すごく参考になりましたので友達にも伝えてみようと思います
なにか変化がありましたらご報告いたします
車の件災難でしたね
早く部品が届くといいですね
ひろ
2008/06/29 02:10
>Ruminaさん
ありがとうございます。私も、Ruminaさんとは共通点が多くて嬉しいです。透析しながらお茶している方、ほとんど存じ上げなかったのですが(元業躰長のN先生くらいで)Ruminaさんのことを知った時は本当に嬉しかったです。
えー、足許にも及びませんなんてことはないですよ〜 Ruminaさんもお茶名をお持ちだし、師範会員だし。私と全く同じですって♪

あー、もうあの「台風のバカ!」集会(笑)から半年以上が経ちますね。あの頃の私、まだまだ丸顔でしたが、あれからステロイドが切れたので、多少細くなりました〜
Ruminaさんが美人さんだったから、大分駅でヘンな人にさらわれないかと心配したのが昨日のことのようです(笑) こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。またお目にかかれるのを楽しみにしてますね♪

車は…ハハハ、早速明日また車屋さん(亭主の友人なんですが)のところに行くそうです。骨折など大きなケカがなかっただけ、幸いだったと思いますね。
葉桜
2008/06/29 02:16
>リリーさん
ありがとうございます。私は単なるミーハーで(笑)いつもハイテンションなだけな人間なんですが、あちらこちらで皆さんに仲良くして頂き、本当に嬉しく思ってます。

私も施設を変わって、これから少しずつ慣れて行くところです。リリーさんと同じくらいの透析量はは難しいかもですが(週4は憧れなんですけどネ)、少しでも良い透析をして、元気になれたらいいな〜と思っております。
リリーさんも長くPDを経験なさっていて、色々と大変な思いもなさってますし、共通項が多いですよね。これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

やっぱり診てもらった方がいいですよね。今日、帰って来た時に散々「土曜日でも開いている病院はあるから、診てもらったら」と勧めたのに知らん顔。困ったものです。

デート中の兄ちゃんはかなり若い人だったそうで。名前と住所と電話番号のメモを見せてもらいましたが、えらく可愛らしい紙に書いてあったので「何これ」と聞くと、どうも彼女さんのメモ用紙だったとか。彼女さんを乗せている時くらい、慎重に慎重を重ねて欲しいですね。
葉桜
2008/06/29 02:23
>ひろさん
どうもありがとうございます。文章力があるわけでもなく、決して上品でもなく(苦笑)、日々のつれづれと、ミーハーネタに終始していますが、ご覧頂けて嬉しく思います。

今後は透析に関する愚痴は減ると思いますが、「良い透析」を求める姿勢は変わりません。医療ネタも、日常ネタも続けて行くつもりですので、引き続きいらして下さいネ♪

先日のレスが少しでもお役に立てたなら嬉しいです。実は私自身も昨日、設定体重をアップしたばかりです。やはり「引きすぎ」は体にとって良くありませんので。

車、修理したばかりなのに、また修理に入るのが辛いところです。もっとも、人の車にぶつけたわけではないのと、ケガがなかった(と思います)のが幸いでした。部品、バンパーの取り替えになると思うので、早く届いて欲しいですね。
葉桜
2008/06/29 02:32
多分30kmくらいでノーブレーキでぶつかられた事があります。
相手のデミオはボンネットが歪んでましたが、アチキのセリカはバンパーに薄い傷があるだけ。
かなり衝撃が有りましたねえ、
凄い態度の悪いおばさん(同年代)でした。
相手の保険屋もあきれるくらい態度が悪いやつで、保険屋が謝っていました。
住んでる地域が余り宜しい所じゃなかったので余りせっつきませんでしたけどねえ。
kusakari
2008/06/29 06:43
ブログの1歳のお誕生日 
おめでとうございまぁ〜すぅ♪

記念日に事故だなんて。。。
見えないほうが 数日立ってから
痛みなど出てくると聞きますが
ご主人様は 大丈夫ですかぁ?

記念日の事故といえばぁ
メグも 24歳のお誕生日に(若かったぁ〜)
交通事故をして 車は半壊じょうたいで入院。
メグは 2週間の入院しました。

部品が早く届きますように(祈)


メグ
2008/06/29 07:16
1年ですか。
なんか、もっと前から有った様な気がしていました。
kusakari
2008/06/29 09:19
ブログの1周年記念おめでとう御座います。

恥ずかしながらこの間同じような追突事故を起こしました、いえオカマを掘った方です(笑)
Green Stone
2008/06/29 10:10
1周年おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ここに最初にお邪魔したのは(書き込みが)
確かキンキキッズネタだったように思います。
そうそう、葉桜さんには、私のサイトの切り番も踏んでいただいたのよね。
お写真も拝見したし、あとは、お目にかかって
お喋りをする日を楽しみにしてます♪

ご主人大丈夫ですか?
皆さんの仰るように、後から症状が出てきたりするから、一度は病院へ行った方がいいでしょうね。

これからも末永くよろしくね。
roko
URL
2008/06/29 13:30
1周年おめでとうございます。
私も先日1周年でしたが、すっかり忘れていました。
(途中1か月以上更新しませんでしたし…)
私は確か11月くらいから読ませて頂いていたような気がします(うろ覚え)。
面白い記事ばかりで、愚痴とはいいながらも余裕が感じられるので、後味がさわやかです。(どんな表現だ?)
どこかの「タチの悪い愚痴ブログ」の管理人にそのまま飲ませたいので爪の垢を頂きたい気分です。

それにしても、追突とは災難でしたね。
旦那様、大丈夫ですか?
このままなんともないといいのですが。

かんでん
2008/06/29 15:21
>kusakari先生
30km/hでノーブレーキで追突って…ムチウチ、大丈夫でしたか? セリカって丈夫なんですね。ノーブレーキでぶつかってきても、バンパーに薄い傷が入っただけって(内部も何ともなかったのでしょうか)

オバサンは(私もオバサンだけど)開き直る人が多いみたいですね。そういえば昨日、ウチの車にぶつけた兄ちゃんも「ちゃんとブレーキは踏みました」とか、理由にもならない言い訳を警察に言っていたようです(勿論、踏めばいいってものではないと怒られていたようですが)
多分、ぶつけた方としては「急に止まる方が悪い」とか「止まってる方が悪い」なんてことを思うんでしょうね
葉桜
2008/06/29 15:47
>メグさん
ありがとうございます。本当は記念日ということだけを書く日にしたかったのですが…どうもここんとこ車のことに関してはろくなことがありません(涙)

今日のところは亭主は何ともないようですが、本当にこのままでいいのかと思ってしまいます。「大したぶつかり方じゃなかった」とはいえ、バンパーは派手にへこんでますしね〜

わー、メグさん、車が半壊+入院するほどの事故に遭われたことがあるんですね! 暫く車に乗るのが怖くなかったですか? 私は今まで人身事故や、自分が大怪我する事故は経験がないんですが、ちょっとぶつけても、暫くは乗るのが怖かったりします。

車は今日、修理工場に入りました。早く直ってくるといいんですけどね。
葉桜
2008/06/29 15:51
>kusakari先生
はい、昨日で丁度一年でした。ほとんど毎日のように書いてきたので、ずっと昔からあるように見えるのかも知れませんネ。
当初はカレンダーに穴が開くのがイヤで、毎日、どうかすると1日二度更新なんてこともやってましたが、最近は疲れた時は無理せず休むようにしています。のんびりまったり、無理のないペースで続けて行きたいと思います。
葉桜
2008/06/29 15:54
>Green Stoneさん
ありがとうございます。大して面白くもないようなことばかり書いていますが、どうにか一年続けて来れました。今後ものんびりと続けて行きたいと思います。

追突事故、ぶつけた方が足や腰に怪我を負いそうな気がしますが、お体は大丈夫でしたか? いくら注意してても、前の車が急に止まったりして追突ということはありますね。ウチの亭主も「事故というのはいつこちらが起こすかわからんのだから、ぼったくりはしたくない」などと言って病院にも行かないんですが…これはこれで困ったものだと思います。せめて何ともないかどうかくらい、調べてきて欲しいんですけどね〜
葉桜
2008/06/29 15:58
>rokoさん
ありがとうございます。そうそう、キンキネタでしたね。随分前のことのような気がします。あれからrokoさんのところでキリ番を踏むというラッキーなこともありましたし、栗林公園のステキな写真を堪能させて頂いたり、そのおかげで「栗林公園で野点がしたい」なんてことも思いつきましたし…♪
いつかぜひ、お目にかかってお話ししたいと思います。これからもどうぞ宜しく〜☆

事故のこと、ご心配頂きありがとうございます。亭主は今のところ何ともなく、だから病院にも行かないなどと言っていますが、あとからあそこが痛い、ここが痛いというのも困るので、明日にでも病院に行ってくれるといいんですけどね。
葉桜
2008/06/29 16:04
>かんでんさん
ありがとうございます。かんでんさんも私と同じ頃にブログを始められていたんですね。何度かこのウェブリブログ内を「透析」で検索したんですが、何故か検索から洩れてしまっていたようで、こちらに書き込んで頂いてから、初めてお邪魔させて頂くようになりました。
昨年からご覧頂いていたそうで、どうもありがとうございます。もっと楽しい記事を書けたらいいんですが、どうも病院や老先生ネタが多くて困ります(苦笑)こんな場所にいらして頂き<
コメントも頂いて大変恐縮&嬉しく思います。

追突事故は実は二度目なんですが(大昔、まだ亭主が「元カレC」だった頃、私も一緒に車に乗っていて、追突されたことがあります)そのときも首は何ともなかったから、今回も何ともないと決め込んでいるようです。あの時は若かったから良かったけど、もう年なんだし(苦笑)一度整形で診てもらってきて欲しいんですけどね〜
葉桜
2008/06/29 16:09
そうなんですよねえ。
このウェブリブログ検索、けっこう厳格なようです。
葉桜さんのブログは「透析」で検索をかけると出てきますし、私のところは「透析日記」で検索をかけないと出てこないようです。
「記事カテゴリ」の名前ではっきり分かれているようです。

私は「老先生ネタ」が大好きです。
これからも楽しみにしております。
かんでん
2008/06/29 16:55
おお〜♪1周年おめでとうございまぁ〜す♪こんなよき日に葉桜さんと知り合えててよかった♪うっ・・・って大袈裟?(笑)

葉桜さんのブログ楽しく読ませてもらってますよ、毎日♪(笑)
私は、葉桜さんの言い回しが面白くてツボる事がしょっちゅうですよ。(笑)

んで、追突されたってっ!!
旦那さんが怪我せんでよかったけど、車はまた修理ですかぁ。続きますねぇ。
ったく、その若いお兄ちゃん、隣りのお姉ちゃんばっか見とったんじゃないのかねぇ〜っ!
でも、デート中なんかにそんな事故されると、女ってちょっと冷めると思いません?(笑)
罰としてその兄ちゃん、フラレちゃえばいいのに!ぷっ♪
意地悪いよね、私って。(笑)

これからも葉桜さんのブログ楽しみにしてますねぇ♪
(*´∇`*)
もも
2008/06/29 19:21
こんばんは
一周年おめでとう!
毎日良くがんばっておられて感心します。

お体も心も無理なさらず、
1年1年が積み重なっていきますように・・・
小夏
2008/06/29 19:52
かなり出遅れた(大汗)

ブログ開設1周年おめでとうございます。
記事拝見するたびに本当によく動いてらっしゃること、実にすばらしいと思います。

これからも毎日お忙しいとは思いますが、
がんばって続けてくださいね。
アロハ
2008/06/29 21:42
>かんでんさん
やはりそうなんですね。「設定テーマ」にぴったり合っていないと検索されないので、ちょっと不便だなーと思います。「その語句が含まれているもの」も表示されるといいんですけどね。
あと、関連テーマはいらないのにといつも思います。私が「日記」を設定すると、必ず「生活」「子供」って出てくるんですが、生活はともかく、子供ネタはまず書かないのに(うちには子供がいないので)こんな「関連テーマ」をくっつけられても〜と思っちゃいますね。

老先生ネタ、楽しんで頂きありがとうございます。ずっとネタ提供して頂ける=いつまでもお元気でいて下さることを私も祈っております。
葉桜
2008/06/30 00:02
>ももさん
ありがとうございます。私もももさんと知り合えてメッチャ嬉しいですよ〜 ももさんがこちらに書き込んで下さったので、私もももさんのところに書き込む勇気(大袈裟?)が出ましたワ♪

今日、車が修理に入ってしまいました。また代車の日々が続くわ〜 きっと兄ちゃん、デートで浮かれて余所見してたんじゃないかと。亭主に「彼女とケンカになってたんじゃ?」と聞くと、それがそうでもなかったそうで。バカップルでもなかったけど、仲良さそうだったとか。仲良きことはよきことだけど、だからって事故起こさんようにね〜(と私が言ってみる)

毎回ろくでもないネタばかり書き綴ってますが、ぼちぼち続けたいと思いますので、末永くお付き合い下さいまし♪
葉桜
2008/06/30 00:07
>小夏さん
どうもありがとうございます。たいして面白いことも書けず、やたらと愚痴も多かったりするんですが…ここで小夏さんや、皆さんに励まされ、元気付けられたことで前向きになれたことも多いです。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
葉桜
2008/06/30 00:08
>アロハさん
ありがとうございます。いえいえ、私の忙しさなど、アロハさんの忙しさに比べたら10分の1くらいですよ〜 今日もしっかりプライベートな時間を楽しんで来れました。アロハさんも時にはご自身の時間を作って、のんびりなさって下さいね(なかなか難しいとは思いますが^^:)

今後は透析の愚痴は減るかなーと思いますが、「良い透析」を求めることはやめないので、今までと変わらない調子で書いて行くと思います。今後とも宜しくお願いしますね♪
葉桜
2008/06/30 00:11
かなーり出遅れましたが、1周年おめでとうございます。

僕がブログ始めたのは2年半前なんですが、記事数ではとっくに抜かれてますね(笑)

これからも楽しみにしてまっす♪
よねR@透析中
2008/06/30 19:22
>よねRさん
ありがとうございます。ほとんど「内容がないよう」なことばかり書いてきましたが、いらして下さった方々には感謝感謝です♪

よねRさんはブログの他にも掲示板も持ってらっしゃるし、そちらの書き込み数も合わせたら、とてもとても追いつきませんて〜〜

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。
葉桜
2008/06/30 20:30
えぇ?一周年?私がお邪魔するようになってまだ一年たっていないのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。

ご主人さま、むち打ちの心配は全くないのでしょうか?
一応見ていただいた方が良いのでは?
車がお二人の厄を一手に引き受けているのかな?
あっこ
2008/06/30 22:59
>あっこさん
ありがとうございます。私もお話しさせて頂くようになってから、随分経ったように思いますが、まだ1年も経ってないんですね。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

亭主は何ともないと言い張るのですが、相手の保険会社の方も、それから会社の人たちも「ともかく一度診てもらっては」とおっしゃっているので、本人も病院に行こうかという気にはなっているようです。
亭主も私も何ともないのに、車だけが「怪我」を何度もしているので、本当に二人の災厄を代わりに引き受けているかのようですね。
葉桜
2008/06/30 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ一周年 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる