葉桜の「日々是好日」

アクセスカウンタ

zoom RSS PC乗っ取られ中

<<   作成日時 : 2008/02/05 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から夜まで出かけてました。
それだからか、眠くて眠くて(-.-)zzZ
早めにブログ更新するつもりが、亭主がPC使用中なので
携帯からしか書けません(-.-;)
今日は色々あったけど、総じて良い日でした。詳しくはまた明日♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一日よい日でよかったね(^^)

私も一日出かけていて、疲れました。
温泉に入って帰ったので、もうお風呂をしなくていいから、楽ちんだわ。

あぁ、私も眠い。
でも今寝たら、4時に目が覚めるのでどうしようかなぁ。
ゆうき
2008/02/05 22:27
PC使えないと、困っちゃいますね。
今日は葉桜さんもゆうきさんもお出かけだったんですね。お疲れさま〜♪

私は予定が何もなかったので、今週日曜日にある料理教室の試作&試食をしてました。お菓子作りに没頭!?意外と簡単☆しかも美味しい(o^∇^o)

メニューはいちご大福、紅茶のチュロス、チュイルの3品です。作っては食べ、作っては食べ、作っては食べ・・・満腹です〜( ̄(∞) ̄)

>ゆうきさん、私は今寝ても7時まで寝れますわ(;^_^A
blue-rose25
2008/02/05 22:38
「To be continued」、、、やら、「つづく」やら、、、気になるぅ。
さて、どんなよい日だったのでしょう。
期待して楽しみに読みますね。
mamajo
2008/02/06 07:03
>ゆうきさん
どうもありがとう♪ ゆうきさんも昨日はお疲れ様でした。温泉、うらやましい〜 やっぱり疲れた時は温泉ですね。昨年、琴平温泉で15年ぶりだか20年ぶりだかの温泉に入ったけど、そりゃもう気持ちよかったわ〜☆

昨夜はここの記事を書いた後、ソッコー寝入ってしまいました。で、やっぱり夜中の2時半と4時に目覚めました。普段の睡眠が短いから、4時間半あたりで起きるのがくせになってるみたいです。
葉桜
2008/02/06 11:18
>blue-rose25さん
昨日はお菓子作りをされてたんですね。実は携帯からブログを拝見したのですが、画像はまだ見てなかたので(私の携帯からでは画像が映らなかったので)コメントはまた改めてと思って寝てしまいました〜〜

この最近、久々にお菓子が作りたいなーという欲求にかられてます。昔はケーキやクッキーなど、よく作ってたんだすよね。簡単に出来るパウンドケーキは家族にも好評でした。最近はダ○ソーなんかにも器材が安く売っているので、また新しいのを買って作ってみようかしら♪
葉桜
2008/02/06 11:22
>mamajoさん
ここんところくなことがありませんでしたが(苦笑)昨日は総じて良い1日でした。
といっても、私が勝手に「いい日だったわー」と思ってるだけなので、あんまり面白い記事にはならないかも??

昨日は携帯を覗く時間もあまりなく、PCは夕食の支度前にちょろっと覗いただけなので、mamajoさんのところの写真を見逃してしまいました。うーん、物凄く残念ですわ〜〜
葉桜
2008/02/06 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PC乗っ取られ中 葉桜の「日々是好日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる